数秘11らしく生きるために必要なのは | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

数秘11らしく生きるために必要なのは

「寂しさを抱える自分の育て直し」

 

 

乗り越えたいのは

「嫌われる怖さ」

「誤解される悲しみ」。

 

 

 

その先にあるのは、

本当の自分の中にある深い愛

 

 

 

 

facebookで反響が大きかったので、

こちらでもシェアします。

 

 

「嫌われる怖さ」と向き合って

きた人は多かったのだけれど、

 

 

「誤解される悲しみ」は

新たな気づきだったという声が

聞かれました。

 

 

そう、悲しみなんだよね。

 

 

それも、よしとして、

数秘11の本領発揮です。

 

 

 

他人軸を卒業して、天職を生きよう

天職コンサルタント 梅田幸子

 

12/13(水)マスターナンバーの会 東京・渋谷

書籍お持ちの方優先で、

メッセージつきサイン&数秘リーディングします。

 

「あなたを伝える」反射統合&ドキドキミッション塾

ATNR、口、手の反射統合と、情報発信のミッション遂行プログラム

1/10(水)名古屋  1/12(金)大阪

 

◆1/24(水)天職部 19:30~20:50 大阪・堺筋本町

メッセージつきサイン会あり

 

キラキラそのほかのイベント・セミナー情報はこちら

 

右差し会いに来れない方は、動画「天職部TV」もあるよ。

https://manatuku.com/trainers/63/packages/238

 

 

好評発売中の最新刊

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

紀伊国屋書店 梅田本店ビジネス書1位キラキラ

グランフロント店 社会科学部門1位キラキラ

 

ありがとうハート

 

さちこという名前の人と出逢う時、あなたの人生が動く時

FB_IMG_1511694844698.jpg 

名前のことだま鑑定。もんちゃん