11日29日生まれと固める反射 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 

西暦で記した数字を

ひとつずつ、全部足して計算します。

▼こちらに計算の例があります。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12318503395.html

 

 

これは、

おおむね20~40歳でおこなう

メインの使命です。

 

 

いっぽうで

生まれた「日」は、「強み」

をあらわすと、

天職数秘では読み解きます。

 

 

この記事では、「11」の人について書きますね。

 

 

11日生まれは、11

29日生まれは、2+9=11

11のキーワードは、
直感力、ヒラメキ
 
 
「こうしたらいいのに」って
なんか答えがわかっちゃうような
そんな鋭さがあるんですよね。
 
 
 
持って生まれた強みを、
0~20歳くらいまでに
使って、磨いていきます。
 
 
強みを生かして、使命を生きる
のが、GOOD。
 
だから、
使命(西暦全部)が33だとしても、
強み(日)が11の人と3の人では、
33の生き方が違うわけです。
 
 
ただ、
強みを生かして、使命を生きるわけですが、
 
 
固める反射が強いと、
子ども時代に「11」を生きにくく、
強みに変えにくいのです。
 
 
たとえば、直感が働いて、
「こう思う」って言うでしょ。
 
大人は「なんで?」って聞くよね。
 
子どもだから、うまく説明できない……。
 
それで、意見をつぶされて、
傷つき(傷つきやすいのは、固める反射の特徴)
発言しなくなったり。
 
 
子どもだからうまく理由が説明
できないと書いたけれど、
語れるようになる「11」もいるんです。
けどね、そもそも、理由なく答えが
見えているわけです。

大人からは、「屁理屈だ」とかって
言われたりもするんだよね。
 
「子どもらしくない」とうとまれたり。
 
そうやって傷つき
(↑傷つきやすいのは、固める反射の特徴)
 
「わかってもらえない」と
殻に閉じこもったり、
 
自分らしくいることを捨て、
まわりの顔色をうかがって
生きるようになります。
 
直観力に優れているから、
周りのことも良く見える・わかるので、
あわせてしまう。
 
 
また、「11」って、
霊感が強い人もいます。
 
「チャネリング」というくらいなので、
視る・感じる・聞こえるのは、
自分とチャンネルがあうモノです。
 
 
固める反射が強いと、
「怖い・不安」にチャンネルが
あいやすいです。
 
そうやって怖い想いをして、
能力に蓋をしてしまう人もいます。
 
 
 
一時は、「11」らしく生きていても、
 
もともと「11」の素質として
感受性が強いうえに、
固める反射が強いとしんどい……
 
そうして、その後の行動を
抑制してしまった人もいる。
 
 
あなたらしい人生は、
強み(生まれた日)を活かして、
メインナンバー(生年月日を全部足した数字)
を生きるのがいい。
 
けど、
 
固める反射が強いと
与えられた強みの「11」を
生きづらいんだよねーーーー。
 
強みを封印された状態で、
使命を生きるって、なかなか難しい。
 
 
子ども時代(0~20歳)までに、
強みを生きていない人は、
もう一度、子ども時代の数字を
やり直すといいよ。
 
 
 
ほかに、固める反射が強いと
強みが育ちにくい・生きづらいのは、
 
強み数(日付だけ足して)
1、3、5、8になる人。
 
 
これも、別記事で書きます。
 
 

有料動画(5500円)

image

 

他人軸を卒業して、天職を生きよう

天職コンサルタント 梅田幸子

 

04_1_1.jpg

 

 

乙女のトキメキ今後のイベント等乙女のトキメキ

 

◆10/27(金)19:20~20:40 天職部【大質問会】

@大阪・堺筋本町

参加費 4500円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 

 

◆10/30(月)発達ワークショップ@名古屋(満席)参加費 21600円【ご案内

 

 

◆11/16(木)新刊発売
あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

(予約受付中)

 

 

 

◆11/19(日)出版感謝イベント

東京新宿にて

 https://ameblo.jp/11oya/entry-12319030475.html

 

 

◆12/18(月)終日@東京

才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」 

内容は、こちらをご参照ください。募集はこれからです。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12303551430.html

 

 

◆1月 「あなたを伝える」

ATNR、口、手の反射統合と、

情報発信のミッション遂行プログラム

 

 

◆2月 自己分析合宿

長崎県壱岐島。連休に予定

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。10月号は「自分らしく生きる:原始反射」

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆期間限定オンラインサロン

本づくりプロジェクト応援団を募集中~

脱稿しました。出版記念イベント、企画してくれる人~

http://ameblo.jp/11oya/entry-12283525613.html

 

 

◆個人コンサルティングのお申込み

 

【予約状況】

東京   10・11月実施(満席) 

名古屋  10月実施(満席)

大阪   10月満席。11月予約可能

博多   11月実施(満席)


 

友だち追加