8日17日26日生まれと固める反射 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 

西暦で記した数字を

ひとつずつ、全部足して計算します。

▼こちらに計算の例があります。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12318503395.html

 

 

これは、

おおむね20~40歳でおこなう

メインの使命です。

 

 

いっぽうで

生まれた「日」は、「強み」

をあらわすと、

天職数秘では読み解きます。

 

 

この記事では、「8」の人について書きますね。

 

8日生まれは、8

17日生まれは、1+7=8

26日生まれは、2+6=8

 

 

 
 
 
8のキーワードは、ずばり
無限大!
豊かさ!
 
 
自分らしくあれば、
何をしても成功します。
 
地位も、名誉も、お金も、人気も……
精神的にも経済的にも豊かに
なるというすごい数字。
 
とてもエネルギッシュで
パワフルな数字なのです。
 
 
持って生まれた強みを、
0~20歳くらいまでに
使って、磨いていきます。
 
 
強みを生かして、使命を生きる
のが、GOOD。
 
だから、
使命(西暦全部)が33だとしても、
強み(日)が8の人と4の人では、
33の生き方が違うわけです。
 
 
ただ、
強みを生かして、使命を生きるわけですが、
 
 
固める反射が強い人は、
そもそも、自分を出すのが苦手です。
 
「ジブンラシク」って何?
自分を出すのは怖い……
 
 
エネルギッシュでパワフル?
疲れやすいんですけど……
 
固める反射で身体を固めて、
呼吸も浅く、力んで動くので、
消耗がはげしいです。
 
人に気を遣うし、顔色をうかがうので、
精神性にも消耗しちゃうよね。
 
 
固める反射が強いと、
「8」らしく生きられない。
「8」のうまみを享受しづらい。
 
 
一時は、「8」らしく生きていても、
 
「調子にのってる」
「〇〇ちゃんだけ、ずるい」
「ひいきされている」などと
言われたのがトラウマとなり
(↑傷つきやすいのは、固める反射の特徴)
 
 
その後の行動を
抑制してしまった人もいる。
 
 
あなたらしい人生は、
強み(生まれた日)を活かして、
メインナンバー(生年月日を全部足した数字)
を生きるのがいい。
 
けど、

固める反射が強いと
与えられた強みの「8」を
生きづらいんだよねーーーー。
 
強みを封印された状態で、
使命を生きるって、なかなか難しい。
 
 
子ども時代(0~20歳)までに、
強みを生きていない人は、
もう一度、子ども時代の数字を
やり直すといいよ。
 
 
 
ほかに、固める反射が強いと
強みが育ちにくい・生きづらいのは、
 
強み数(日付だけ足して)
1、3、5、11になる人。
 
 
これも、別記事で書きます。
 
 
 
有料動画(5500円)
image

 

 

 

 
 

他人軸を卒業して、天職を生きよう

天職コンサルタント 梅田幸子

 

 

 

乙女のトキメキ今後のイベント等乙女のトキメキ

 

◆10/27(金)19:20~20:40 天職部【大質問会】

@大阪・堺筋本町

参加費 4500円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 

 

◆10/30(月)発達ワークショップ@名古屋(満席)参加費 21600円【ご案内

 

 

◆11/16(木)新刊発売
あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

(予約受付中)

 

 

◆11/19(日)出版感謝イベント

東京新宿にて

 https://ameblo.jp/11oya/entry-12319030475.html

 

 

◆12/18(月)終日@東京

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「感情のリリース」 

内容は、こちらをご参照ください。募集はこれからです。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12303551430.html

 

 

◆1月 「あなたを伝える」

ATNR、口、手の反射統合と、

情報発信のミッション遂行プログラム

 

 

◆2月 自己分析合宿

長崎県壱岐島。連休に予定

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。10月号は「自分らしく生きる:原始反射」

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆期間限定オンラインサロン

本づくりプロジェクト応援団を募集中~

脱稿しました。出版記念イベント、企画してくれる人~

http://ameblo.jp/11oya/entry-12283525613.html

 

 

◆個人コンサルティングのお申込み

 

【予約状況】

東京   10・11月実施(満席) 

名古屋  10月実施(満席)

大阪   10月満席。11月予約可能

博多   11月実施(満席)


 

友だち追加