数秘33と11の役割の違い「伝えるもの」 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

10/11の投稿に加筆して再掲載

 

 

昨日はマスターナンバーの集まりへ。


 

「この記事を読んで来ましたー」

って何名からも言ってもらえたの、

めっちゃ嬉しかったよーーーーーー。

 


 

 

■マスターナンバーとは

 

マスターナンバーとは、

数秘のメインナンバーがぞろ目のことです。

 

計算式は、西暦で記した数字を

ひとつずつ、全部足します。

 

1973年11月16日生まれだと、

 

1+9+7+3+1+1+1+6=29

 

で、2桁になったら、またばらして足します。

 

2+9=11

 

1桁になるまで足しますが、

11、22、33、(44)のぞろ目は、

そのまま。

 

ぞろ目さんのことを

マスターナンバーと言います。

 

 

■参加メンバーは、3311

 

 

イベントの募集は、

11、22,33,44だったのですが、

 

11と33しか来ないだろうなーーーと

思っていたら、ビンゴ。

 

33が18名

11が10名

 

唯一の22の人がキャンセル

44は、主催者の彼女。

 

 

22って、精神世界と現実世界を

つなげるのが上手。

 

現実化が得意なので成功しやすい。

無理がない。

うまく折り合いつけられる人も多い。

 

44も、自分らしくいれば、

欲しいものはなんでも手に入る

 

困りにくいから、

こういうイベントに来ないよなーと。

 

 

11や33って、

自分らしくあること、

自分の感性に従うことは

 

生きづらさを感じやすいし、

若いうちは、抑圧されがちな

パターンがあるのです。

 

 

だから、わかりあえる仲間が欲しいのよね。

 

 

11は、

 

・思考優位

・発信の滞り

・11の劣化(お母さん化)

・わかってもらえないという大前提

 

が、

 

しんどさの原因になりやすいです。

 

 

■33と11の使命の違い

 

33も11も、両方とも伝道者。つたえる人。

 

けれど、微妙に使命が違うのです。

 

天職数秘 33は、

これまでの常識を壊し、

新しい価値観を創る人。

 

 

新しい価値観で生きる自分を見せ、

新しい常識を創る人。

 

あなたの感性に正直に、

「自分」を創って、自分を魅せて。

 

 

天職数秘 11は、メッセンジャー。

 

受信して発信する、

「媒体」のような存在です。

 

媒体だから、

ある意味、自分がないような……

それくらいでもちょうどいい。

 

確固たる自分の世界観を

確立しようとしないで、

 

いまひらめくこと、

いまときめくこと、

いま感じたこと、

いまはまっているもの、

 

いま伝えたいことを

発信していくのがいい。

 

 

受け取って、出す。

 

情報は、自分を通って、

流れていくもの。

 

 

しょせん

「わたしは単なる媒体だから」

とあきらめた瞬間から、

 

 

あなたの言葉じゃないと伝わらない人

あなたの言葉だから受け取れる人が、

まわりに集まってきます。

 

 

同じ天職数秘11でも、

いろんなタイプがあるから、

発信の方向性は、手相も参考にするといいよー

https://manatuku.com/trainers/63/packages/282

 

 

 

手相も数秘も書いていませんが、

あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析は、

 

あなたらしさを発揮し、

あなたの心・魂が喜ぶ仕事を見つける

3つの自己分析をナビゲートします。


アマゾンで注文はこちらから

IMG_20170814_101212376.jpg

天職コンサルタント 梅田幸子

 

 

来週12月13日は、

数秘11,22,33,44が集う

マスターナンバーの会があります。

 

https://ameblo.jp/zawazawa-futsal/entry-12324369953.html

 

 

今回は、岡田哲也さんと梅田幸子の

数秘トークショーつき。

 

最新刊

あなたが「一番輝く」仕事がわかる最強の自己分析

をお持ちいただいたら、

メッセージ付きサインと、数秘リーディングします。

 

 

マスターナンバーの会へのお申し込みは、

主催、杉浦透さんのブログからどーぞー

https://ameblo.jp/zawazawa-futsal/entry-12324369953.html

 

 

他人軸を卒業して、天職を生きよう

天職コンサルタント 梅田幸子

 

講座・イベントはこちら!

 

 

大阪梅田のグランフロントで、

大きなポスター貼っていただいていますーー。

 

あなたが「一番輝く」仕事がわかる最強の自己分析

 

紀伊国屋 梅田本店で、ビジネス書1位キラキラ

グランフロント店で、社会科学1位キラキラ

アマゾンで購入する>>>

 

 

講座・イベントはこちら!