実現する願いは中心軸センサーが教えてくれる | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

あなたの身体には、

本当の望みを見分けるための

センサーが装備されています。

 

心から求めていることしか

実現しないので、

 

センサーで本当の望みかどうかを

チェックしましょう~。

 

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

===============

本題の前にお知らせをば。

▽今週末10月29日(土)の天職部

参加部員のお悩み・相談・質問を

更新しました>>>クリック

===============

 

では、いきましょう~

 

まず一つ目の、ハートセンサーの

使い方は、昨日書きました。

本当の望みをハートセンサーでキャッチしよう

 

今日は、もうひとつは、

身体の中心軸センサーの使い方!

他にもありますが、まずは、この2つを押さえましょう。

 

 

中心軸センサーをつかった自己分析

 

まず、立ってください。

 

そして、あなたの望みを

声に出して言ってみてください。

 

今回は、

あなたを天職に導く自己分析。新時代の生き方を決めるの質問で、

 

出していただいて、

10年後の理想の生活、仕事、生き方を。

 

面倒な方は、ざっくりと

「10年後の理想像」でもいいです。

 

昨日のワークでイメージできていたら、

これでもききます。

 

 

判定の仕方

 

●身体が前に傾いた人

GO!

そのまま進んでください!

 

 

●身体がグラグラ揺れた人 

●身体が動かない人

●身体が、後ろに傾いた人

 

本当の願いではありません。

または、

実現できると思えていません。

 

いろんなパターンがありますので、

ここでは一例を挙げます。

 

当てはまるものがないかな?

と参考にしてください。

 

***

 

◆自分の魂・本質とは異なる

未来を描いているケース、

 

誰の希望をイメージしているのかな?

 

常識的な、みんなに認められる人を

目指していませせんか?

 

***

 

ハートセンサーを無視しているケース。

 

もう一度、チェックしてみてください。

どこかでハートの声を無視していないでしょうか?

 

「嫌だと思ってしまう自分は社会人失格」

「面倒くさいと思う自分はだらしない」

「みんな普通にやっていることなのに」

 

などと、自分責めしていませんか?

 

あなたが天職を生きることを確信しています

 

◆心も魂(肚感覚)も、確かなのに、

潜在意識がストップをかけているケース。

 

これは、自分ではかなり気づきにくい。

 

けれど、なんかうまくいかないな~

かみあわないな~というときは、

ここにネックがあるケースが多いです。

 

違ってもいいの!

まだまだ考え直す時間はあります(*~_~*)

 

10月31日(月)の新月、

遅くとも11月2日までを目標にしていきましょう~。

 

他人軸を卒業して、自分を生きよう。

 

読者登録してね

 

新月直前の「天職部」

きっと方向性が定まる人が出てくるはず!

楽しみです。

▽参加部員のお悩み・相談・質問を更新しました

10月29日(土)10:20-11:40

>>>いますぐ申込む 

 

 

★11月も受付中 11月25日(金)19:30~20:50

お申込みはこちら>>>

 

 

堺筋本町(中央線・堺筋線)から4分

産業創造会館

天職部_産創館

 

★WEB動画も編集の最終調整へ!

 

 

 

1:1で相談したい人は、個人コンサルティングへ

大阪・スカイプは随時(チャットワークライブ、LINEもOK)

東京11/20日(日)、奈良11/17・24(高の原)

個人コンサルティグのメニュー・料金はこちら

 

 

あなたらしいキャリアをつくる

天職コンサルタント 梅田幸子

梅田幸子_天職コンサルタント21世紀にあった、キャリアの新常識

面接官の私が、キャリアの仕事に突き動かされていったワケ

業界の常識にとらわれない異端児が好き

実績一覧