■幸せな結婚式 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

先週末は妹の結婚式。


あ、先週そんなことを書いたら、

「妹さんがいるんですね。似てますか?」と質問がありました。


えっと、似ている妹と、似ていない妹がいて、

今回は、似ていない妹の結婚式でした。


妹のことをいうのも何ですが、ドレス姿が本当にステキでした!
173cmのファッションモデル、さすがです。

ヘアも超かわいいの~。


『天職』で輝こう!-たかちゃんと民秋貴也


身長は昔から逆転していたんですが、
座高が一緒だったときのショックは今でも忘れません(笑)


ついでに書くと、


エレクトーンでは同じクラスで、
アンサンブル(グループ演奏)の発表会では、
妹は両手のパート、私は片手のパートと差がつき……


習字は、妹は毎年トロフィー、わたしは1つ下の賞でたてにとどまり……


スポーツ万能で学校の代表で大会に出ていましたし、
毎年学級委員も務める、人気者でした。


今でこそ自慢の妹ですが、

子どものころ、習い事はいつも一緒にスタートだったので、
「同じ年にはじめたら、私ももうちょっとできたかも……不公平!」
とひがんだこともありました(笑)



さて、結婚式はホテル内のガーデンで。


宣誓のことばは、自分たちのことばでつくったのでしょう。
もう、早速、もらい泣き。。。

極寒の外での式でしたが、心はあったかくなりました。



わたしの結婚式を思い出すと、

普通は、「夫の愛を感じて幸せ♪」なんでしょうが、

わたしは、「列席者のみなさまからの愛にくるまれて幸せ♪」って感じでした。


妹は、どんなふうにこの日を味わったのかな。

ますます幸せな人生のスタートになりますように。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【天職を見つける自己分析と、自分らしさの活かし方】

3月26日(土)15~17時
1500円

男性も参加OKです。

詳細&お申し込み>>>



身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中