■セミナー案内【天職を見つける自己分析と、自分らしさの活かし方】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

来月、東京でセミナーがありますよ~。

以下、主催者様からのお知らせ。

ご興味のある方はどうぞ!


~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ 


5人目のフェスタ講座講師をご紹介いたします♪

rieがブログから梅田幸子氏  を見つけ口説き落としました♪


とても優しい口調と素敵なお人柄な幸子さんは、就活中の学生に向けても

自己分析や天職を見つけるきっかけとなる講座などもしており、多方面で

活躍中です。


<天職を見つける自己分析と、自分らしさの活かし方> 


日程:3月26日(土)15:00~17:00


場所:女性と仕事の未来館(東京都 田町駅からすぐ)


受講料:1500円


(社)日本ライフデザインプロデュース協会公式スタッフブログ

■天職を見つける自己分析と、自分らしさの活かし方と題しより自分らしく

輝く方法をお話します。


■資格やスキルの勉強をして何かを身につけても自信をもてない。

そんな不安はありませんか?


あなたがもっと力を発揮するために必要なのは、何かを身につけることではなく、

元々持っているあなたらしさを見つけることかもしれません。


■女性誌では「スキを仕事に!」という特集が大人気ですが、

なかなか好きな仕事は見つからない。そんな方は、「スキ」の考え方に

新しいエッセンスを入れてみてはいかがでしょうか。


■本セミナーの自己分析は、仕事はもちろん、子育て、パートナーシップ、

家事、職場のコミュニケーションなど日常の様々なことに活かせるものです。

自分らしさを見つけて、磨いていきましょう。


オンリーワンになるのは、そう難しくありません。

じっくり自分と向き合ってみませんか?

「心が喜ぶ」を切り口に、本当の「スキ」の見つけ方をお話します。
それが、あなただけの幸せの成功のキッカケになりますように。




お申し込みはこちらから ⇒ info@jldpa.or.jp (主催者あて)

※氏名、メールアドレス、講座名(天職を見つける自己分析と、自分らしさの活かし方)の3点を明記の上、送信してください。追って、主催者より詳細を返信させて頂きます。

~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ ~ * ~ 

会場でお目にかかれるのを楽しみにしています♪(梅田幸子)

梅田氏のプロフィール⇒コチラ