■オリオン座 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

今日は、白浜です。
和歌山県の海岸リゾート!

冬なので閑散期とはいえ、
ちょっと早くつけば、有名な岩なんぞ見られるかな
と思っていたのですが。。。


結局いつものように、
昨夜に白浜入りして、今日は朝から1日研修。
観光どころではありませんでした(笑)


けれど、素敵な景色に出会いましたよ。


駅につくと真っ暗で、、、
ぶきみなくらい真っ暗。


ということは!


車の窓から空を見ると、星がキラキラ。

ホテルはちょっと高台にあるプチホテル。
到着後、空を見上げてみました。

オリオン座の7つの星がすべてクリアに見える空なんて
何年ぶりでしょう。


いい気分になれました。


来月も、白浜の手前まで来ます。

また空を見上げてみようっと♪


虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中