■イライラしない心身を手に入れる | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

大企業では、メンタルヘルス研修が定番となりました。
講師仲間の友人によると、社員の20%以上が心の病で休職している……
という企業は、1社や2社ではありません。


ストレス社会なんですねえ。


その解決策に、「笑い」はいかがでしょうか?


笑いは、免疫力をあげる! なんて昨今注目されていますよね~。
癌治療にも活用されるほど。


オススメ情報がありますよ。

笑えるセミナーを企業向けに実施してきた友人の川口有さんが、
ストレス解消にフォーカスした笑いのセミナーを開催されます。


今回のセミナーでは笑ってストレスを解消するのはもちろんのこと、
笑わなくてもストレスが解消できる方法を参加者全員で実践するそう。
気になりますね~


もちろん、ストレスが溜まっていない方も参加OK!
ストレス解消方法を習得し、周りの人達に教えがあげてください!


1月17日までにお申し込み(会費振込済)の方は

一律1000円割引だそうですよ♪ お早めにどうぞ。


以下、ゆうこと川口有さんからのご案内で~す。


笑働のススメセミナー ストレス耐性向上

~イライラしない心身を手に入れる~


日 時 : 2011年1月27日(木)14:00 ~ 16:30 (開場13:30)

会 場 : 築地社会教育会館 3階 第3洋室 

住 所 : 東京都中央区築地4丁目15番1号

会 費 : 6,000円(税込) 銀行振込

持ち物 : 水(笑うと喉が渇きます)

講 師 : 川口 有

対象者 : ストレスを簡単に解消する方法を習得したい人
     ストレスを感じなくなる心身を手に入れたい人
     ストレスが溜まっている人
      おもいっきり笑ってすっきりしたい人
お申込み:専用フォームから>>>クリック



『天職』で輝こう!-ストレス解消