★大チャーンス★ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

明日は、大学で、
保護者さま向けの講演です。

普段は、学生さんも社会人も、
当事者の相談に乗ることがほとんど。

保護者さんの言動が、
マイナスに働いているケースを見てきました。

だから、明日は、大チャーンス!!!

直接、メッセージを送れます。

  *

今週は、セミナーや研修だけで、8本。
他に、面接の立会いやらキャリアコンサルなどもありました。
で、本の校正もあります。

ちょっと入れすぎたかな? と思っていましたが……

フラッと見た占いにこんなことが書いてありました。

『(前略)今、あなたの人生には喜ぶべき要素が確かにあります。
 ですから快活でポジティブになってしかるべきです。
 でも、別の不満な状況がその件に影を投げかけています。

 今週起こる木星と海王星とカイロンの三重直列が、
 そんな状況を客観的に見る機会を与えてくれるでしょう。
 そうしたら、たとえ睡眠不足でも、
 あなたは今よりもずっと元気いっぱいになるでしょう!』


そして、今。
なんか、元気なんですけど(笑)


梅田幸子⇒http://with-c.net/
無料メール情報 【危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!】


【著書】

『あなたの天職がわかる最強の自己分析』

『はじめての転職100問100答』



★出版記念セミナー★夢をかなえるメモ術と自己分析

http://glocal-ltd.jp/semi/semi0620den&ume.html


仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-天職がわかる自己分析0216梅田 『あなたの天職がわかる最強の自己分析』
神田昌則さん、竹中平蔵さん、茂木健一郎さんなどに囲まれて、平積みしていただいております(梅田の本屋さん。読者さん投稿より)