◎すごい1日 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

今日は、すごい1日でした。

●午前:森景子さん主催のセミナー

笑顔がステキな女性20名の方々と、
自己分析セミナーをしました。
たのしかった!

また会いたい受講者さんたちでした。

景子さんとは、来月もご一緒します。
★出版記念セミナー★ 6月20日(土)東京・外苑前

『夢をかなえる最強のメモ術&自己分析』
http://glocal-ltd.jp/semi/semi0620den&ume.html


●午後:障害者就労支援センター『あいる』さんでの面接講座

恒例となってきました。
知的障害、身体障害、精神障害の方が集まって面接対策。
みるみる間に成長していくのが嬉しい。

適切な働きかけがあれば、誰でも伸びる力をもっている。


●夜:セミナー参加

いつもだったら帰っているところ、
なんとなくピンと来て、セミナーに参加。

満席のところ、無理にねじ込んでもらったので、
「お手伝いをします」と申し出ていたら……
司会をおおせつかりました。

テーマも知らずに参加したのですが(おい、私……)、
刺激的なインプットでした。

(あ、すごーく近しい人の元彼にも、偶然会いました。 1年半ぶりくらい??)


梅田幸子⇒http://with-c.net/
無料メール情報 【危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!】


【著書】

『あなたの天職がわかる最強の自己分析』

『はじめての転職100問100答』



★出版記念セミナーします★6月20日(土)東京・外苑前
『夢をかなえる最強のメモ術&自己分析』
http://glocal-ltd.jp/semi/semi0620den&ume.html