◎3本の矢 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 山口県出身のわたしは、子どもの頃から、 
 「3本の矢」の話をよくされていました。


 1本の矢はカンタンに折れてしまう。
 けれど、3本まとめると折れないんだよ。


 だから、人と力を合わせなさい……って。



 今、2作目となる、『はじめての転職100問100答』、
 最後の仕上げをしています。


 1人の力じゃ、いいものはできないな……と実感しました。


 10名のモニターさんに、
 誤字脱字のチェックや、内容についてのご意見をいただいたんです。


 全員、見つけてくださった誤字脱字は違うし、
 それぞれの立場でのご意見は、なるほど・なるほど、の嵐!
 
 自分でちょっと気になっていたところは、
 やはり突っ込みが入ります(笑)


 「何でもかんでも自分でしよう」ではなく、
 人の力をお借りして、いい仕事をするということを、
 改めて感じています。


 第二作目の『はじめての転職100問100答』ーー最後の仕上げてに入りました。

 完成をお楽しみに!



梅田幸子⇒http://with-c.net/
無料メール情報 【危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!】


【著書】

『あなたの天職がわかる最強の自己分析』

『はじめての転職100問100答』


 できたてホヤホヤの本に、サインします♪

 ↓


 ★夢をかなえる最強のメモ術&自己分析 6月20日(土)東京・外苑前
  http://glocal-ltd.jp/semi/semi0620den&ume.html


  夢実現ナビゲーターの伝ちゃんとのコラボです。
  感謝を込めて、懇親会つきで5000円としました。