■子どもの可能性と個性を伸ばす-1.目標編もくじ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。梅田幸子です。


「子どもの可能性と個性を伸ばす---1.目標編」というテーマで、全9回連載してきました。


ブログ形式だとよみにくいので、今日は、もくじのページにしたいと思います。お好きなところから、お読み下さい。


コメントも大歓迎です。必ず、お返事していますので、感想、書いていってくださいね。


■■   子どもの可能性と個性を伸ばす---1.目標編

■■■_______________________



(1)今年の目標は達成しましたか?


(2)目標が実現できない理由


(3)本当に実現したい目標ですか?


(4)優先順位のつけ方


(5)誰の優先順位か


(6)子どもの目標をチェック!


(7)しないことを決める


(8)落とし穴


(9)嫌なことが入った目標



梅田幸子⇒http://with-c.net/
無料メール情報 【危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!】


【著書】

『あなたの天職がわかる最強の自己分析』

『はじめての転職100問100答』