晴れの国へ Let's Go! ~お邪魔します編~ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!


間が空いてしまった(´^ω^`;)

金曜は今の職場で働き始めて、初めて職場の人と飲みに!みんなお酒に強い!w  何十年ぶり!?めっちゃガッツリ飲んだ~(´∇`;)
みんな色々と溜まってるモノがあるよねーw 飲んで愚痴って笑って!あー楽しかった☆


さて。GWの話もこれが最後です。
美観地区からチャヌ家まで戻ってきました。二日間しっかり寝れなかった弟くんは、この帰路で爆睡w
お邪魔してすぐお水をいただいたり


エルちゃん達のお部屋をチェックしたアラン


チャップくんはなぜか 弟くんのことを大歓迎!この後 弟くんを押し倒しw 顔中ベロンベロンしてました ꉂ(ᵔᗜᵔ*)



エルちゃん達は自分のお家に帰ってきて落ち着いたのか揃って寝てて(*´艸`)


アランは外から聞こえてくるお隣さんの音が気になって窓際に行って吠えたり…


テーブルの上に並べられていくご飯が気になって狙ってたり…
お恥ずかしい限りでした(ノД`ll)


みんなにチャヌママさんからオヤツを贈呈~


みんな真剣(*´罒`*)


「パパの足は最高のマクラじゃ」

エルちゃん可愛すぎる~(*>ω<*)♡



お昼ご飯を食べて少ししたら帰る予定が…帰り道の高速で事故がᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᵒᵐᵍᵎ   迂回の高速もどんどん混んできちゃったのでチャヌ家でゆっくりさせてもらう事に。

エルちゃん達の散歩コースにアランも連れて行ってもらいました(*´▽`*)


アラン散歩コースからはずれてますが…


折り返し地点で。
みんな可愛いなぁ~(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡



帰ってきたらヤギミルクをいただきました(*^^*)

この後 夕食もチャヌ家で食べさせてもらい、渋滞が解消された頃を見計らい夜にチャヌ家を出発。

高速に乗って少ししたら違う場所で渋滞してて…。この渋滞から睡魔が(((;꒪ꈊ꒪;)))

弟くんに少しだけ仮眠させてねってお願いし、渋滞が解消されたすぐのSA(まさかの行きで車中泊したSAと同じでしたw)で少しだけ仮眠をとって夜中に出発するつもりが…。

二日間、車中泊でしっかり寝れなかったのと遊び疲れもあったのか目が覚めたら朝じゃん!!アランを散歩させて早朝に出発。無事、午前中に家に着く事が( ̄▽ ̄*)ハハッ



お土産はカール!
リラアラ地方はギリギリ売ってない地方で。私はそこまで好きじゃないけど(^∀^;) 西の方に行かないと買えないって思ったら買っちゃいましたw 
「大風呂敷」ってのは信〇餅の黒蜜が梨ソースに変わった感じで。これが爽やかで美味しかった~!


お世話になったチャヌパパさん、ママさん ありがとうございました!緻密な計画を立てて下さったので路頭に迷わずw GWを満喫することができました。
そして一緒に遊んでいただいた岡山コーギーのみなさん ありがとうございました!
急に思い立って行った旅行だったけど、楽しい思い出がたくさんできたので行ってよかったです!
また遊びに行きたいと思うので、その時はまたよろしくお願いします(*´︶`)

以上GWの話でした。
長々と引っ張ってしまいごめんなさい(>ㅿ<;;)
最後まで読んでいただきありがとうございました