晴れの国へLet's Go! ~美観地区編~ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!


GW旅行記の再開です(^Д^)


早めに笠岡ベイファームを出発!
都会は横断歩道を渡らないといけないんだよねー。アランは普通に渡ったわw  リランは田舎育ちが染みついて横断歩道も車道の脇も本当に怖くて歩けなかったんだよね~(^∀^;)


着いた場所は【美観地区】
GW真っ只中ということもあって、早い時間に来たのに人が多いっ!


お天気も良くて綺麗な景色が映える☆
暑くてアランの舌がぺろーーーん


早く行こうっ!グイグイ行くねぇ~(*^^*)


美観地区といえばここの場所がよく出てくると言われたら撮っちゃうw 綺麗でした!


途中入った路地のところから 両サイドに白壁の路地に出て。人もいなくて最高のシャッターチャンス!
暑すぎてみんないい笑顔w


最初の場所に戻ってきたけど日陰がなくてとにかく暑いっっっ!
アランは服を着せてくべきだったな…(>_<)


チャヌパパさんにアランを託し、弟くんとデニムストリートへ。わんちゃんも行けるんだけど狭い場所だったのと、アランたちの休憩も兼ねて二人で行ってきました。


来たからにはやっぱりデニム色のソフトクリーム!爽やかラムネ&ブルーベリー味



そしてデニム色?!のソーダ。
上に乗ってるアイスが桃味で美味しかった~
あと、デニムまんを食べたかったんだけど…販売時間ではなかったので買えませんでした(T_T)

弟くんは三つまとめて撮りたかったみたいで、買えないならもういいやって。



戻ってきたら日陰で待っててくれたアランだったけど やっぱり暑そう(>ㅿ<;;)
このアイスはアランにあげることはできないわ…ごめんね



弟くんの撮影にも協力してくれてありがとねー


この川には舟が!くらしき川船流しって言うそうで。舟にお客さんが乗ってました。この舟のチケット売り場にはすごい行列ができてて!
川から見る景色もまた違って良さそう(*´艸`)
ペット不可だから今回は見てるだけw


色んな場所で写真撮ったけど、この写真がこの日No.1!!(,,>艸<,,) 
みんないい笑顔だし 真っ青な空に白壁に緑。オマケに反対側の道に人がほぼいなくて!本当に綺麗だし可愛い♡ 
このまま美観地区の宣伝ポスターにできそうw 岡山観光協会の方いかがでしょうww


美観地区から駐車場に向かうと駐車待ちの車が列を作ってて!やっぱりGW 恐るべし…。
車に乗ってからもハアハアしてたアランも そのうちにぐっすりと寝てくれて。熱中症にならなくって良かったよ…(。>﹏<。)


まだ続きます(^∀^;)