リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!


テーマ:
昨日の夜 更新しようと思いつつ…朝だ(笑)

昨日はザーーーっと降る時もあったけど、ずっと降りそうで降らない微妙な天気が続いてました。外に出るとすっごく蒸し暑いし…。

でも、朝起きたら涼しい!(≧д≦)今日の夜は すっごく涼しくなるとか!
このまま過ごしやすくなるのかなぁ~




リランは 去年の7月にワクチンを射っていたから、行かなくては行かなくてはと思いつつ…。
前に書いたけど 休診の曜日を間違えたりして、結局 射ったのは8月11日( ̄▽ ̄;)

その時に肉球周囲の赤みも一緒に診てもらいました。
ペロペロしていたけど、去年みたいにそこまで酷いわけじゃないしと様子を見てて。

「少し赤いね〜」って、痒み止めの薬を出してもらえました。今回はそこまで酷くないから抗生剤はなしでOK (•ω<)

いつもフードに紛れ込ませておくとちゃんと食べてたのに、一度底の方に沈みこませ過ぎちゃったみたいで薬だけ残されてて(^ω^;)
お友達にいただいたこれしかない!
ゼリーの真ん中に薬を入れて。もちろん瞬食でした(´∀`) 食べてくれてよかった~

しっかり飲んで治そうねヽ(*´∀`)ノ



お友達からいただいたといえば…
こちらのハンカチ!PONちゃん家からもらっちゃいました(*-艸・*)

お姉ちゃんが袋から出した瞬間「リランとアランだっ!!」って(*≧∀≦)
きっとリランとアランがパピー同士で並んだら、こんな感じだったかも。写真のパピちゃんもお手手太いしね(笑)

PONちゃんママさん、ありがとう!







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス