真っ赤な宝石が届きました | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



またまた間が空いてしまいました(^∀^;)

今週は特に余裕がなく…ブログを開くこともできずにいました(T^T)

あっという間に6月!すでに半月も過ぎてる…。未だに梅雨にならず35度近い気温が続いてるのもあり、心身ともに疲労がピークです。



これは地元のスーパーのアプリに送られてきた広告。ペットの水飲みなんだけど、パッケージにコーギーが!ヾ(*>∀<)ノ゙
水飲みのところがプリンなのも可愛いけどw


そして…リランの入ってた保険会社から更新のお知らせが来たのをきっかけに、保険の契約解除をネットでお願いしました。
数日後、こんな可愛いお花とメッセージが届きました。こんな心遣いが嬉しいですね。


もっと前になるけど狂犬病のハガキが届いた時も、ハガキに載ってるQRコードからネットでリランの死亡届を…。
今は何でもネットで手続きができるのでとっても便利に楽になったけど、こんな簡単にリランの存在がなくなってしまうのかと思ったら…なんか虚しくなっちゃいました( ・-・̥ )




さてさて。我が家にこんな立派なお届け物が!

リオラン家から届きましたよ~( *´艸`)


アランに見せたら興味津々( ´罒`)


アランの大好きなランタくん家から届いた さくらんぼだよー!



グイグイ見せてたら食べ物だと思わなかったのかな?怪しがられて顔をそらされちゃいましたw


その後も何とか笑顔でさくらんぼとの写真を撮ろうと思ったけど…↑こんな顔して完全に怪しまれちゃいました( ̄▽ ̄;)


まずはリランに食べてもらわなくちゃ!リランも大好きだったさくらんぼだよー♡


あんな風に近くに持っていったら、リランだったら飛びかかって食べようとしただろうね。食いしん坊のリランは食べ物のことだけは性格が豹変してたからね~(´^ω^`;)

あっ!アランはあんなに怪しんでいたのに、美味しそうに食べてましたw


リオラン家のみなさん、ありがとうございました!アランも私達も美味しくいただきました~。リランも口いっぱいほうばって食べてたと思います。