晴れの国へ Let's Go!~プロレス編~ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

GWのことなのに…なかなかアップできない( ߹ㅁ߹)


前回のランでのことはもっと色々と書きたいことはあったんだけど…なかなか進まないので割愛(^_^;)

だけどこれだけはアップしたい!(*òωó)ノ 
会う前から期待していたアランとララアポちゃんたちの絡み!後半に少し見ることができたんです。
ララちゃんが気になるアラン。近くをウロウロ…


ララちゃんに近づくとアポロンくんが邪魔!?をしに間に入ってきて。
ララちゃんを取られちゃうと思ったかな?( ^ω^)


アランが仕掛けた!


ララちゃん劣勢か!?


おっ!ララちゃんが横っ飛びっ (〃゚艸゚)プッ


ララちゃんも負けてないよ!
二人とも立ってる!w  にしてもアラン長いっ!アポくんもビックリ (* ̄m ̄)プッ



ララちゃんの右フックが入った!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ラっ…ララちゃんの可愛いお顔が(^∀^;)
アランを仕留めたりw


アラン、大満足な顔してる!(〃艸〃)

ララちゃんといい ランタくんといい、アランは若いコギちゃんと遊ぶのが得意みたいね。 精神年齢が一緒なのかしら(^∀^;)

いっぱい遊んでもらえて良かったね!
ララちゃん、相手してくれてありがとう~٩(*´∀`*)۶