晴れの国へLet's Go!~ワラワラ編~ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



GWも終わりましたね。

終わってしまえばあっという間。


そんな私はGW後半は4連休。と言っても初日は朝まで仕事。このGW中に車通勤ができるようになった私( *´艸`) 3日の日も仕事が終わって帰ろうと思ったら大渋滞にハマり…(下道です)家に着いたのがお昼近くで( ߹ㅁ߹) 半日 無駄になっちゃったよー

GW恐るべし…_| ̄|○ il||li


今月の勤務が出てからGWは前半3日間、後半4日間は休みだなぁって思ってて。こんなにも家にいるのは辛すぎる…。どっか行きたいよ…って思った時にふと頭をよぎったのがコフィコロ家。

かわい子ちゃんズを迎えていたので大きくなる前に会いたいなぁって思ったら、どんどん後半4日間の予定を考えるようにw

ということで 急遽、訪岡を決めました!

一人で行くつもりだった(リラパパは仕事)けど、弟くんが一緒に行ってくれるって!心強いっ


GW真っ只中でお宿はどこも満室…こうなったら車中泊で行ってしまおう!w  予定を大幅に遅れ、3日の夜中に家を出てSAで車中泊。

朝、自宅で待ち合わせをしていたチャヌ家までGO!

チャヌ家に着いたらお庭で遊んでいたエルちゃんと 


チャップくん姉弟


訪岡中の予定はチャヌパパさんが全て考えてくれて( ´罒`*)✧"   

 この日はチャヌ家と一緒に「ホワイトガーデン」へ行きました。



わらわら



わらわら


渋滞に巻き込まれた一家族を除いたみんなで集合写真!みんな可愛すぎる( > ·̫ <⸝⸝ᐢ)♡ 
左からルイくん・ララちゃん・アポロンくん・ルアンくん・ルキアちゃん・アラン・エルちゃん・チャップくん



ルキルアパパに抱っこしてもらったアラン(​ *´꒳`*​)


この日すごくいい天気だったのは良かったんだけど暑くて…(>︿<。)
なので木の下の影になっているところでコギちゃんたちはみんなで涼んでる姿がよく見れました。
そして…弟くん。この木の下にいて毛虫に刺されました(lll-ω-)


ランチはルイ家が帰り、渋滞で遅れてしまったまろらぷ家が合流して。私はオムライスでした。



ランチを食べたらまたランへ。
しかし暑い!


暑い!
黒いアランには厳しいね(´^ω^`;)



午後からのみんなともう一度!
左からチャップくん、エルちゃん、アラン、ララちゃん、アポロンくん、剛鉄くん、らぷちゃん、ルアンくん、ルキアちゃん、らんちゃん


午後は何故かあちこちでスリゴロ三昧w


アランもいっぱい遊べてとっても満足そうでした!

ブログを始めた頃から見ていた岡山コーギーのみなさん。コフェコロ家やチャヌ家に連絡したら、もしかしたら皆さんに会えるかも~なんて淡い期待をしていた私w
ママさんたちが皆さんに声をかけて下さり、岡山コーギーの皆さんに会う!という私の夢が叶いました(*ˊᗜˋ)

ブログで見ていた通りの仲の良さと面白さw 本当に素敵なコギ飼いさんばかりでした!
コギちゃんたちの世代交代もあり 顔ぶれも少し変わってしまったけど、先代犬達が繋いでくれたこの出会いに感謝です(*´︶`)
遊んでくれたみなさん ありがとうございました!



今更GWの話ですが( ̄▽ ̄;)
まだまだ続きますw