晴れの国へ Let's Go!~もってこい編~ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



割愛なんて言っておいて…

まだランの話を(•́ε•̀(;ก)

アランが可愛かったのでw アップしないわけにはいかないっ!!


ルキルア家が持ってきたボールを投げてもらうと、ルキルアちゃん達が取りに行くのはもちろん!アランも一緒になってGO(*ˊᗜˋ)

アランは「もってこい!」大好きだもんね~

ルキルアパパさんがボールを投げるとみんなでダッシュ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



でもアランの圧が強すぎたのか、みんな諦めちゃって アランしか取りに行かず( ̄▽ ̄;)


近づいてくる


必死な顔が可愛いっ (๑♡∀♡๑)


家にあるおもちゃより大きいボールで噛みごたえがあったのか、かなりのお気に入りの様子♡


何度も何度も投げてもらってました。


ボールを咥える口元が最高に可愛いっ!

可愛すぎてお蔵入りにはできなかった写真たちでした(o´艸`)

ルキルア家のボール、アランが独占してしまってごめんなさい(>︿<。)ボールで遊ばせてもらい ありがとうございました!