大好きなFamilyが来ました!④ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!


さあ~まだ続きますよ(;^_^A


室内ランではランタくんとアランであんずちゃん好き好きだったのに…
外に出たらあんずちゃんには目もくれず(•ᴗ•; )


ランタくんが「遊んでー!」


ガオーー!
ここからは飽きもせずランタくんとアランはずーっとコギプロしてて(´∇`;)
なので次は写真だけずらーっと載せますw




「飽きもせずよくやるわね…」
ってあんずちゃん呆れてるよw


しっかり遊んだのでアラン休憩~


の目の前でランタくん ごろーん(​ *´꒳`*​)
アランの顔よwww


ランタくんお腹見せて可愛い( ु ›ω‹ ) ु♡
弟くんがなでなでしてたらゴロンってして、お腹まで見せてくれました!
ホント可愛い♡


この後、こじうめ家は一足先にお家に帰られました。久しぶりに会うことが出来て嬉しかったです!
私たちやアランにオヤツをいただり、リランに素敵なお花をいただいたり。 本当にありがとうございました(*´︶`)



次が最後かな!?