大好きなFamilyが来ました! ⑤ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

いよいよ最終話です




午前中にランでしっかり遊んだあとは、リオラン家は我が家と一緒にリラアラ家まで来てくれたのです( > ·̫ <⸝⸝՞ )

リランに会ってもらうことはできなかったけど、リランに手を合わせてもらいました。


午前中 あんなに仲良く遊んでたのに、うちにランタくんが来たらなんか気に入らないアラン。
そのうちダイニングのテーブルの下に入っちゃった( ̄▽ ̄;)


弟になったら、毎日楽しいと思うよw
自分のテリトリーに入られた感じがして嫌だったみたいです(︎^_^;


それならば…

堤防の河津桜もまだ綺麗に咲いていたので、ランタくんにリラアラ達の散歩コースを紹介しちゃいました!


まずは桜の下で。
ランタくん、数年前のアランみたい!兄弟って言っても違和感ないね( *´艸`)


並んでお散歩♪


すんすん


家の中だとあんなに怒ってたのに、こんなにくっついてても全然平気なアランでした。


ランタくんは いつもと違うニオイがいっぱいだったねー( ^ᵕ^)


せっかくなので、ランタくんのリードも貸してもらって一緒に引かせて貰っちゃいました!


ここでの散歩の一番の醍醐味!
目の前を新幹線が通る体験も味わってもらうことができました(*´▽`*)


ランタくんは全く興味なかったけどねw
本当はドクターイエローが通ったら最高だったんだけどなぁ~。
実はかばたリゾートから我が家に向かってる途中でドクターイエローが通ったんです!
んーーー残念だったぁー(>︿<。)


ランタくん、我が家のお散歩コースはどうだったかな?


ランタくんの可愛いオチリを動画で♡


リオラン家の皆さん、遠いところわざわざ家まで来てくれてありがとうございました。
リランも喜んでくれていたと思います(*^^*)

ランタくん、いっぱいアランと遊んでくれてありがとう!相性バッチリで私の想像以上だったよ☆  なかなか会えないけど、また一緒に遊んでね。



長々とアップした話もこれで終わりです。
最後まで読んでいただいた皆さん、ありがとうございました!