大好きなFamilyが来ました!③ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



突然の毎日更新どうした!?

ってみなさん思ってません?思わないか…(^_^;)

実は、まとめて作って予約投稿してるからです。ハハッ


まだ続きますよー


次の日も食事付きにしたのでレストランでの朝食でした。アランは部屋でお留守番だったけど、ランタくんは一緒に来てました。
アランと違っておりコーギーだから、とっても大人しくしてましたよ(*´▽`*)


チェックアウトの準備をして荷物を積んでいたら お友達が来ていました!

こじろうくん!


ももちゃん、こうめちゃん!


ももちゃんの元気な姿が見れて良かった!(˶ᐢωᐢ˶)


あんずちゃん!
なんと!こじうめ家に最後に会ったのは静岡でのオフ会の時。その時、こうめちゃんの産後ということで別室でパピコギちゃん達を愛でさせてもらったんですが…。それがもう6年も前!
月日の流れの早さに怖くなりましたw



雨が降っていたので室内ランの方へ。
お互い狙ってる!? ꉂ(,,ー́ 艸 ー̀,,) 



みんなでわらわら。


特にあんずちゃんはすごく上手に遊んでくれたので、ランタくんもアランもあんずちゃんにメロメロ!


まあ!あんずちゃんたらっ (*/ω\*)キャー!!


少ししたら雨がやんだので、外のランへGO!
あんずちゃんもランタくんも楽しそう(o´艸`)


外のランでの様子はまた次回