大好きなFamilyが来ました!② | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



続きです(˶ᐢωᐢ˶)


夜会の前にもう一度ランへ。

夜のランはライトアップです。


昼間のコギプロは絡むだけだったのが、夜のコギプロは立ち上がってる!
どちらも休憩して体力回復したかな(^ー^* )フフ



ライトアップされてはいたけど、ほぼブレブレ写真でまともな写真がなくて…。コギプロしてるのはわかるからいいかなw

手前がアラン。奥がランタくん。



夜会の準備ができたのでみんなでカンパーイ!飲み物がひとつ多い?
この日は弟くんも一緒に来てくれたんです(*´▽`*)


リオラン家と同じメニューの夕食をお願いし、リオラン家の泊まるコテージのテラスで一緒に食べる事ができました!


肉、めっちゃ美味しかった!



ランタくんの不満そうな顔w
ご飯中はランタくんとアランはテラスに繋がれてて。アランはスネスネモードかしら。



テラスの柵から顔を出すランタくん(♡ω♡)
大人しくて本当にいい仔でした。


夜になるとまだ外は寒い時期。リオラン家のコテージにお邪魔させてもらって夜会の続きです。

このチョコ、コーギーがプリントされたパッケージがあるということで…


探してみたらこれだけしかなかった(︎^_^;
入ってたからいいかw


リオラン家のコテージにもわんこハウスがあったけど、こちらも壁が高ーい!
アランも一緒に入れさせてもらったけど、うるさいので出しました( ̄▽ ̄;)


アランはマナーベルトして少しウロウロしてたけど、リラパパにぴっとり。


ランタくんもわんこハウスの中で寝ちゃって♡


アランもさすがに疲れたね(o´艸`)

お姉ちゃんにテレビ電話して、リオラン家の皆さんともお話ししてもらって。動くランタくんもお披露目~。次は生のランタくんに会おうね(˶ᐢωᐢ˶)

私も久しぶりにたくさん飲ませてもらってw 
楽しい一日目の夜は過ぎていきました。