大好きなFamilyが来ました!① | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



伸びに伸びてしまったお出かけのお話し(^_^;)


3月中旬に何年ぶり!?

かばたリゾートに行ってきました!



入り口にこんな可愛い子達が増えてた!
みんながアランを見てる(〃゚艸゚)プッ



手続きを済ませランに入ったら早速爆走!
ん?アランが二匹!?


なんと!遠くはるばるかばたまで来てくれたランタくんです!(ノ*>∀<)ノ キャッキャッ♬
リランの調子が悪くなってお見舞いに来てくれることになっていたんです。リランに会うことはできなくなってしまいましたが、予定通り来てくださるということで 急遽 我が家もかばたリゾートにお泊まりすることにしたんです(˶ᐢωᐢ˶)


これは右がアラン


ランタくんが舞うw


ランタくんに絡み


また絡むw


おぉっ!!アラン飛んでるよ o(≧ꇴ≦*)o



リランのことがあって、どこにも出かけられなかったアラン。すごく久しぶりにリードなしで思いっきり走ることができたし、コギプロなんて何年ぶり!?いっぱい遊んでもらえました。


アラン嬉しそう!(。ノω<。)
初めましてだったのに、ランに入ってすぐ気が合ったようでずっと遊んでて。リランはコギプロできない仔だったからランタくんとのコギプロは楽しかっただろうなぁ~(,,> <,,)



でも年の差が…(ノ∇≦*)
1歳になったばかりのランタくんと、今年7歳になるアランとでは体力がもたないねw
とにかくランタくん、とっても元気でした!


一度それぞれの部屋へ。

部屋に作り付けのケージ?わんこ部屋があったけど、私たちの寝る場所と離れているのとわんこ部屋の壁がすごく高くて…。
アランも一度入ったら嫌がって二度と入ってくれなかったので、家から持ってきたケージを部屋に持ってきてこの日はその中でアランは寝ました。


次は夜会!w