今年もこの季節がやってきた | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



今日は雨予報だったのに…まさかの晴れ予報に変わりました!ヾ(*>∀<)ノ゙

職場の近くの川沿いは桜祭りが行われるほど桜がすごいと聞いていていて。今日は朝から職場近くにいるので一人で花見でもしようと思っていたんです。

雨だったらどうしようと思ってたんだけど晴れてよかった!どこまで続いているのかわからないのである程度歩いて花見ができました( *´艸`)



今日はリラアラ達が生まれた犬舎の子ども会。晴れ予報になって良かったですね(*´︶`)暑いくらいだったかなぁ~。


昨日は弟くんの定期を買いに夕方から出かけてきて。帰りはすっかり暗くなってたので、家の近くの桜が有名なところに夜桜でも見に行く?って弟くんと話してたのに…帰りに寄ったらどこの駐車場も満車!∑(°∀° ) そしてすごい人!!

横を通り過ぎるだけにしました(^_^;)



車の中から弟くんが撮ってくれました(*´▽`*)


この週末はどこも桜が満開で綺麗だったんだろうなぁ~(*ˊᗜˋ)  ここ数年は3月に桜が満開になっちゃって、入学式には全部散っちゃって桜がない…って年が続いたけど、今年は入学式に桜が咲いてて新入生はいい思い出になったんでしょうね( *´꒳`*)

そんな弟くんも先日 入学式でした。初めて着たスーツは大人びて見えて、親バカながら かっこいいじゃん!www




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




次はお出かけの記事を…

って言ってたのに またタイムリーな話を( ̄▽ ̄;)

先週、土砂降りだった日w
もうこの日しか行く時がない!と思ってアランのフィラリアの検査に行ってきました。
今年も陰性。しっかり予防されていました。


体重が少し減っていたけど、高級オヤツは毎年同じ大きさです(*'ᴗ'*)


1年分まとめて購入したので、今年もいくつかあるプレゼントからこちらを迷わず選びました。


何かよく分からずもらってきてw 広げたら袋でした。


迷わず選んだのには…
コーギーがプリントされてたっ!!
オチリがハートになってて かわちい♡←古いか

一緒に血液検査もしてもらったけど、結果はまた後日にもらいに行きます。


リランは高級オヤツ大好きだったね!
今年はアランの分だけの購入になっちゃったよ…


そういえば…

私がキッチンにいると必ずついてきて足元に鎮座してたリランw


なんと!最近はアランが来るようになったんだよ~。今までリランが居たからアランは遠慮してたのかな!?
リラン、アランに教えた?
今も私の足元にきてくれてるかなぁ…


なかなかアランの受診をする気になれず…
どうやってリランの事を伝えたらいいのか…
伸びに伸ばしやっと受診をすることにしました。受付けでは何も言われなかったけど、診察室に入ってすぐ先生から「リランちゃんはどうですか?」って聞かれて。
旅立ったことをやっと伝えることができました。
最後まで病院には全力を尽くして頂いたので感謝しかありません。

市役所に連絡とか…保険会社に連絡とか…まだやらなくちゃいけないことがあるなぁ…


次こそ!お出かけの話を…σ(^_^;