石になる | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



3月31日(日)はアランをお風呂に入れました。そろそろお風呂に入れないとと思いつつ伸びに伸びてて…。
でも入れてなくて良かったかも!
先週、仕事から帰ってきたらアランの顔が真っ黒っっっ!!腰のところにも汚れてカピカピになった場所があって (ㅎωㅎ;) どうやらその日の朝の散歩が雨上がりだったのでどこかでスリスリしてきたようで…リラパパは気づかず 拭かれずに汚れたままだったみたい。洗った後だったら発狂もんでしたw

前日の土曜日はすっごくいい天気だったから、この日にお風呂に入れたかったんだけど…。弟くんの新学期の準備のためにあちこち買い物に回ったので入る事ができず日曜になっちゃって(^_^;)
そんな日に限って曇り。あれは黄砂で曇ってたのかなぁ~( ̄▽ ̄;)  でも洗うって決めてたので洗いました。
準備しているとついて回ってたのに…お湯の中に入ったら石になるアラン(〃゚艸゚)プッ


さらにお湯をかけるとわかりやすくチーンww


横から見るとよく分かるけど、顔を浴槽にくっつけてここから離れなくなっちゃうんです。
毎回こんな感じなので、わかってても毎回笑っちゃってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ホント面白いんだからw

思ったより汚れてなくて抜け毛もそんなになくて。洗うと毎回すごい抜け毛だったから拍子抜けな感じでした。



タイムリーな記事から更新しちゃったけど、実は先月はお出かけしていました!その時の事を次からアップしていきたいと思ってます(*´︶`)