涙のBirthday | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



3月が終わりました。

今日から4月。早いなぁ…

3月25日はリランの月命日でした。
あっという間の1ヶ月…
3月は 冬に戻ったかのような寒い日が毎日続いていたので、皆さんにいただいたお花がほぼ綺麗に咲き続けてくれていました(*´︶`)


この一ヶ月、泣いてる暇なんてありませんでした…。毎日に追われていた感じです。
何より、アランがいてくれたのが一番の強みです。いつもそばにいてくれてモフモフに触れることができたので。



そして…3月29日はリランの誕生日でした。
本当なら10歳になるはずだったんですが…

リラパパがケーキを買ってお祝いしてあげたらと言うのでケーキも買ってきました。


でも…
リランは何年も食べたいものも食べられず、ずっと我慢させていて。やっとフード以外のものを食べる事ができると思った矢先に食べることができなくなって…。
ケーキを買ってもリランは食べることができない…。そう思うとケーキを買うこともお祝いすることも心からやってあげたい!とは思うことができず複雑な気持ちで(´•̥ω•̥`)
買いに行く車の中で涙を堪えるのに必死でした…。



一緒に焼き芋を食べてるこの写真はブログに載せたかな!?

10歳の誕生日は当たり前に迎えられると思ってたし、どんどん白くなってお目目がしょぼしょぼになって可愛いおじいちゃんになっていく姿を見れるものだと思っていたのに…。
色んな思いが重なって、今年の誕生日は辛い日になっちゃいました(´-ω-。` )


リラン。そっちの生活はどうかな?
3月は寒かったのに、くっついてくれるリランがいなかったから余計に寒く感じたよ…。
リランのにおいが残った服を洗うのは、リランを感じることがもうできなくなるかと思うと 悲しくて洗うのにためらっちゃった…。
ブログに載せる写真を選んでたら、もうリランの写真が増えることはないんだって急に悲しくなっちゃうし。

やっぱり…リランのことを考えると涙が止まらないね。
来年の誕生日はちゃんとお祝いするからね。



大変遅くなりましたが「旅立ちの日」の記事にいただいたコメントのお返事しました。
改めてお悔やみありがとうございました。