これは励まし!? | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



今日は朝からとてもいい天気でした。晴れると家の中を片付けなくちゃと思える私ですw 

昨日は晴れたり曇ったりの一日と思っていたら…夕方から雪が!!もう3月だというのにビックリ!

でももう雪も降らないかな~。今週末は20度超えの予報のリラアラ地方です( ̄▽ ̄;)


数日前に弟くんは美容院へ。お姉ちゃん同様、卒業してすぐに髪色変えました!みんなが通る道らしい (((*≧艸≦)ププッ  

あっ!ピンクや緑ではないのでw 

そして夕方は 久しぶりにお姉ちゃんと電話。1時間も話しちゃってました!物価が信じられないくらい高いので ちゃんと頑張って自炊したり、あちこちお出かけしたりしてるみたいで。

ここ最近全然連絡してなかったので、元気そうな姿も見れ 声も聞けてホッとしてます。楽しく毎日過ごせているみたいで良かった~(*´˘`*)




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今回の記事は…

リランが旅立つ直前にアップした記事に載せるつもりだったんですが、長すぎるーって思って消しちゃった記事なんです。

次の日にでもまたアップすればいいかぁ~なんて思った一時間後にリランは旅立ってしまい…。残ったままになっていたので今更ですが…(T^T)


リランが横になって寝ていたので、マットが濡れないようにタオルを入れてあげたらアランがやってきた!


タオルの端っこをはむはむ


アラン…リランが寝てるんだけどー


このタオルじゃないとダメなの!?


リランも何するのって思ってるよー


って思ったらやっぱり!
引っ張ってリランからタオルを奪っちゃった!!


満足気なアラン (;´∀`)ア、アハハ


これが2月23日の昼間のこと。
リランは25日に日付が変わってすぐに旅立ったので、この時はもう既に限界に近かったんだろうなぁって( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
これはアランなりのリランへの励ましだったのかな!? 
「兄ちゃん!もう一回起きてタオル取り返してみなよ!」


旅立った時…アランもリランに挨拶しよって近づけようとすると怖がって?すごく嫌がって近づこうとはしませんでした。アランも何か感じるものはあったのかなぁと。
この時だけ近くに行ってもらって。最後の挨拶をしてもらいました。
赤い矢印はリランJr.  これは弟くんが玄関に飾ってあるJr.を持ってきてそっとリランのそばに置いてくれました。


アラン!リランとの最後の写真がアランのイタズラになっちゃったね(^_^;)