ひゃっほー! | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



雪!雪!

わかりづらい写真だけど(^_^;)  積もってます。
これは今朝の写真。30cmは軽く積もった感じ


昨日は朝から雪が降り積もり 子ども達も休校に。(これも今朝の写真w)

今日も弟くんは休みましたσ(^_^; お姉ちゃんは最初からなかったみたいだけど。

電車は遅延しギリギリに職場に着いた私…。雪の量がうちの方と職場と違いすぎる(꒪д꒪II

今日は昼から出勤だったから良かったよ…。これで早出勤とかだったら職場に辿り着かなかったわ。バスは運転見合わせしてたり遅延してたり、電車は遅延…。雪が積もると公共交通機関はマヒしちゃって大変( ; ˘-ω-)




ここからは昨日の話

昨日は仕事の休憩中に雪の様子を弟くんに聞いたら、すでにアランと雪遊びしたって!


アクティブアラン!


動くものに反応してしまうw


弟くんと雪遊びを満喫したようです(,,> <,,)


家に帰ってきたらソファの肘掛けのところから顔を出してつまらなそうって(* ̄m ̄)プッ  


昼からもどんどん降ったようで。帰ってきたら雪がてんこ盛り!\( ゚д゚)/!!
私をリラパパが迎えに来てくれてる間に、弟くんとお姉ちゃんがアランを連れて堤防まで行ってきたって!!
(帰りの電車ももちろん遅延…(T_T))



雪だけでも楽しすぎるのに、弟くんとお姉ちゃんまで来てくれたからアランはテンションMAXだっただろうなぁ~。
この写真は堤防まで行ってきたところ。
アラン埋まる量だわ!(*゚Д゚艸)


楽しそう!


動画もどうぞ( *´艸`)



大満足のアランです♡

今日は雪が積もったのでタイムリーにブログ更新したくなっちゃいましたw

大雪のニュースでうちの市が出ていたので、心配して連絡してくれたママさんありがとうございました!リラパパの妹さんもありがとう~。



午前中、庭で弟くんとアランが遊んでいる間、リランは大学病院でした。その話はまた後日…
アランが堤防でお姉ちゃん・弟くんと遊んでいる時、リランはリラパパと一緒に駅まで私を迎えにきてくれて!リランありがとう(≧∇≦) 姿を見たら疲れも一気に吹き飛ぶね~。いつも一緒に迎えにきてほしいわ(*´艸`*)