最高のコギオフ会 その2 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



今日の昼、情報番組でやっていたコーナー
パピコギ祭り!o(≧ꇴ≦*)o  昨日の予告でちらりと今日の映像が流れた時に「パピコギだっ!」って。5コギちゃんだったかな?しっぽ付きで輪になってご飯を食べてるところはヤバかった(*´艸`) 癒されました♡




前回の続きです
もちろんここでも、食事の前にアルコール消毒!
食事は上品で美味しかったです(*^^*)


すぐに飛び出してくるリラン( ̄▽ ̄;)


矢印のわんちゃん。この会を主催してくれたママさんからのプレゼント(*≧∀≦) タオルが箱からちょこっと出てて耳になってるんです♡


大人しくしてる風のリラアラ。この時だけだったね(^◇^;)


常に「何かちょーだい」な眼差し


食事を食べ終わると びわドッグのスタッフがハッピーバースデーの歌を歌いながら入場。誰かお誕生日なんだね~なんて言ってたら、我が家のテーブルに集まってきて!!
一週間後(3月29日)が誕生日のリラン。なんと、びわドッグさんからのサプライズお祝いだったんです!!


こんなかわいいプレートをプレゼントしてもらっちゃいました \(*ˊᗜˋ*)/ ♡


リランも嬉しそう! ( ु ›ω‹ ) ु♡


カップケーキは 参加したみんなで食べてもらいました


プレートに書かれた文字も食べれるということで、こちらはリラアラでぺろぺろ(o^▽^o)


カップケーキを見せたら真剣です(笑)


美味しくいただきました(*^ω^*)


たまたまオフ会の日が誕生月だったのでお祝いしてもらえたリラン。良かったね!

びわドッグさん、素敵なサプライズをありがとうございました!!(♡>艸<♡)


次回は午後の部です