最高のコギオフ会 その3 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!


リラアラ県もこの週末 外出自粛が出ていたらしく。知りませんでした(^◇^;) 天気も良くないし、どこにも出かける予定はないからいいんだけどね。
だからなのか、昨日 買い物に行ったらインスタントラーメンとかパスタとかが売り切れてたのかな…



オフ会の続きです。
ランチを食べた後はゲーム大会が始まりました!
最初のゲームはアランです(*´∀`*)
なんでそんな顔してるの!?(笑)(笑)


このシートの上にあるフラフープの中にオヤツが置いてあって。それを食べてゴールを目指すってゲームだったのに、アランはそれを無視してゴールへ!弟くんが引き戻してオヤツを教えるんだけどなかなか食べなくて。予選敗退…


奏くんは上手に食べてゴールへ!


結果は
1位:奏くん  2位:蜜ちゃん  3位:あおくん
みんなそれぞれの色のメダルをかけてもらいました!おめでとう~(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ


次は「マテ」ゲーム
オチリが浮いたり、フラフープから出たら終了。こっちはリランが参加です(o^▽^o)
いい感じで待っていたんだけど、他の子の準備がなかなか揃わずスタートが遅れてしまい…待ちくたびれちゃったね(^◇^;)


オヤツが欲しくて動いちゃった(^▽^;)
こちらも予選敗退…


結果は
1位:ムギくん  2位:リンクくん  3位:ぽこたろうくん
こちらもそれぞれの色のメダルをかけてもらいましたよ!おめでとう~(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ


全て終わったところで 雨がパラパラと降ってきて。それまで降らなかったなんてさすがコギパワー!!ヾ(〃^∇^)ノ
その後は時間までフリータイム


蜜ちゃんを狩る兄弟( ̄▽ ̄;)


奏くんとも追いかけっこ!奏くんの顔~(ˊᗜˋ*)


みんなもそれぞれ走り回ったり


マイペースに遊んだりと、思い思いに楽しみました


いっぱい走ったら喉が乾くね( ^ω^ )
アラン…どうしてお兄ちゃんより先に飲んでるの…


リランもごくごく。アランが先に飲んでも怒らずにいつも待っててくれるね(*^ω^*)


最後はフォトスポットで  パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
かわいく撮れました(๑♡ᴗ♡๑)



もう少し続きます(^ω^;)