最高のコギオフ会 その1 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

今日もいい天気。でも明日からずーっと雨や曇りの天気予報が出てる…引きこもりなのに、ますます引きこもりになっちゃうな(+_+)
今日の夕方散歩はしっかり歩いておかないといけないなぁ~




3月22日(Sun) リラアラたちと一緒にお出かけしてきました。
初のびわドッグです(*^_^*)  リラアラ県のコギオフ会でした!他県でのオフ会だけど(笑) びわドッグさんがウエルカムボードまで作ってくれて。すごーい!


この会を主催してくれたママさんも、こんなかわいいウエルカムボードを!素敵っ!!(*´艸`*)♡


受け付けをするためにまずは室内ドッグランへ。入る前に全員 消毒!徹底してました(^ω^)


受け付けが済んだら自由行動ですよ~


となったら走らずにはいられない!(笑)


全員揃ったら外のランへ。まずは集合写真を。みんないい顔してるね(*´∀`*)みんなの後ろで持っている幕?紙!?も びわドッグさんが作ってくれたものです!


こんな広いランを貸し切りですよ~(〃艸〃) 写真を撮ったら自由です!右端のアラン、何気に飛行犬だぁ~


お友達がいるのになぜか兄弟で絡む(笑)


蜜ちゃんとノイくん。こちらはずーっとプロレスしてました( *^艸^)


こんなにアクティブに動くムギくんは初めて見たかも!


お久しぶりのあおくんともプロレスしたね(*^_^*)アラン、楽しそう~


りくくんも みんなが遊んでるのを見てたね(*´︶`*)


リランはよその子になって なでなでされてるし


ラムちゃんは姪っ子ちゃんとぽてぽてランラン♡


なごちゃんはママの足の間からこんにちは(笑)なごかなちゃんたちと何とか4ショット( ̄▽ ̄;)

みんな思い思いにランを満喫してました。なかなかママさんやパパさんの所から離れない仔たちのアクティブな写真がなくて…(^ω^;) 失礼しました


この後はランチタイムです。それは次回に~