血液検査の結果 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!


すっかり間が空いちゃった( ̄ω ̄;)  時間がある時に…と思うとスマホの充電がなくなるし、夜になると眠すぎて無理(´TωT`)  ブログ訪問もままならず。


22日(Sun)はお出かけしてました。その事もアップしたいんだけど、今日は保存してアップできずにいた記事から。自分の記録として(^◇^;)
写真を引き伸ばしたら荒々になっちゃった(汗)


20日はお彼岸だったということで…弟くんのリクエストでおはぎを作りました。いや、春だからぼたもちか!作ったのは21日だったけど(笑)


今年はネクスガートをまとめて買うと、お散歩バッグかエコバッグかを選べました。お散歩バッグは4色!迷わず青と赤。リラアラカラーです(*^^*)


午前中は血液検査の結果が出るのがもう少し時間がかかるからと、フィラリアの結果が出た時点で一度帰宅。夕方にもう一度結果を聞きに行ってきて。
特に問題はないけど、肝臓の値がどちらも少し高いって…様子見でまた再受診となりました( ˊ°_°ˋ )
今まで特に問題なしできていたからドキドキ…。次の受診の時には下がってるといいなぁ


ネクスガードは4月末からって言われたけど、堤防を散歩するリラアラたちはノミ・ダニが心配…。もしできるならそれまでの薬をと午前中にお願いしたら、夕方 検査結果を聞きに行く時にこちらも準備してくれてありました(*^_^*)
前回の記事でも言ったけど、去年より会計がずいぶん安くなったのに 午前中の会計で血液検査の金額がもらいすぎていたとの事で(割り引き率を間違えていた)…。なんと!!1,400円ぐらいキャッシュバック!
こんなに安くなってもいいんでしょうか(笑)


その日の夕方散歩は、今にも降りそうな空で。弟くんと急いで散歩に行ったけど。結局その日は雨は降ってないような…( ̄▽ ̄;)


っとここまでアップしたかった事だったけど。
昨日、弟くんが買い物の時にクリームチーズが目に入ったらしく「チーズケーキ作りたい!」って。
思い立って作ったから、材料が家にあるものだけになっちゃったけど。上手に作ってくれました(*´艸`)
昨日ひと切れ食べたけど、まだほんのり温かくて(笑)一晩 冷蔵庫で落ち着かせたから、今日のはもっと美味しくなってそうなので楽しみ~(*≧∀≦)