改 知ってるのと知らないとじゃダンチ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

才能、魅力はあなたそのもの。

あなた「らしさ」

天性のもの。尊厳そのもの。


ぴかーっと so me(私らしい)

なおこ  です🌈✨


なおこが愛してやまない

あなたの才能、魅力=「らしさ」を光らせて

「なおこの部屋🔑」にて

絶賛プレゼンします💖

あなたの「らしさ」と

あなたの「したいこと」を

長南華香さん考案の親子セラピー®️の

メソッドを用いて日常に

落とし込みますラブラブ


「らしさ」を知ったら

人生に安心感が持てる

進める 楽しめる

自分を活かせる

自分を生きられるおすましペガサス飛び出すハート

 

※現在、セッションメニューは

「なおこの部屋」のみとなってます義理チョコ

90分 6000宴  ですスター

コメント欄、メッセンジャーなどでお待ちしてます)

もしくはこちらまで

ぽってりフラワー「なおこの部屋」開設記念ぽってりフラワーの無料での

モニターセッションは満員御礼のため

閉めております照れ


これまで話せなかった事 話したかった事

今 話したい事

無ければ なおこと世間話

もしくは お天気のお話 

話しにくいけど話してみたい性のお話

歴女なので歴史の話

ジブリっ子なのでジブリの話

野球大好き女子なので野球の話

なんでも大丈夫!

なんでも話のスキルは持っております😋


一回でも「なおこの部屋」にお越し頂いた方

「なおこの部屋🔑〜お待ちしてました〜」

(継続セッション)もご用意してます。

料金、時間共に変わりません。

そちらのご利用もお待ちしてます!

主に「らしさを見つけたその後」や「今後」

「現在地」についてお話頂けたらなと思ってます🚪🌈✨



ユカさんの金龍ヒプノセッション2回目

今回は魅力シートラブ

私が今世、持ってきたものキューン

逆を言うとこれ以外は持ってきてない

だから持ってきたもの

活かそうぜ目がハート!ってこと飛び出すハート

「なおこの部屋」誕生のきっかけになった

セッション回でした看板持ち

ユカさんぽってりフラワー 金龍ちゃんふんわりウイング

ありがとうございました❣️

その模様はこちらでありんす


箇条書きでヅラヅラかくヅラおすましペガサス


生まれながらの聞き上手

天然のカウンセラー

芸人魂(←ひらめき

先に答えが分かってしまう力

観音音で感じる直感力

耳元でラッパを鳴らすようにうっとおしい

言葉で相手に気づきを与える(不安

全力でアクセルを踏み込む力

営業させたら結果を出す

知恵はあるが聞かれないと答えられない(知らんぷり

カリスマ

自分独自のやり方で成功

動物的対応能力(人やでひらめき

人や状況の気配を感じ取る

エロっぽい指差し

これ以外にも

「見たくなーい!勘弁してくだせぇ!」

なものもアリまして真顔

それもこれもあれもどれも

なおこなんよね!

図星過ぎて笑っちゃうキューン

でもこれ以外は持ってきてないから

これ以外にはなれない。

そしたらこれでやるっきゃないひらめき

ガンガン魅力

使っていくわ〜指差し飛び出すハート



🌈ぴかーっと so me(私らしい)

  なおこ   って指差し

15才の頃に実母が躁鬱病を発症。

以来現在も実母の躁鬱病と向き合う。

19才の時に2回性暴力に遭い

障害児育児に暗闇しか見出せず

パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました。

思い込みや勘違いからの混線を紐解いたら

「らしさ満載の私」が居ました🌹

これまで在った悩みや問題は私への大切な

メッセージでした🎁✨


親子セラピスト®️

色彩福祉士®️

アクティブカラーセラピスト®️