「なおこの部屋」モニターセッション ご感想④ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

才能、魅力はあなたそのもの。

あなた「らしさ」

天性のもの。

尊厳そのもの。


ぴかーっと so me(私らしい)

なおこ  です🌈✨


なおこが愛してやまない

あなたの才能、魅力=「らしさ」を光らせて

「なおこの部屋🔑」にて

絶賛プレゼンします💖

あなたの「らしさ」と

あなたの「したいこと」を

長南華香さん考案の親子セラピー®️の

メソッドを用いて日常に

落とし込みますラブラブ


「らしさ」を知ったら

人生に安心感が持てる

進める 楽しめる

自分を活かせる

自分を生きられるおすましペガサス飛び出すハート

 

※現在、セッションメニューは

「なおこの部屋」のみとなってます義理チョコ

90分 6000宴  ですスター

コメント欄、メッセンジャーなどでお待ちしてます)

もしくはこちらまで

ぽってりフラワー「なおこの部屋」開設記念ぽってりフラワーの無料での

モニターセッションは満員御礼のため

閉めております照れ


一回でも「なおこの部屋」にお越し頂いた方

「なおこの部屋🔑〜お待ちしてました〜」

(継続セッション)もご用意してます。

料金、時間共に変わりません。

そちらのご利用もお待ちしてます!

主に「らしさを見つけたその後」や「今後」

「現在地」についてお話頂けたらなと思ってます🚪🌈✨



なおこの部屋に4人目のゲストの方が

お越しくださいましたふんわり風船ハート

今期の親子セラピー®️受講生

先日ご卒業されました

めぐめぐおねがい


おすましペガサスご感想ですおすましペガサス



なおちゃんの親しみやすい人柄や雰囲気で、

何時間でも話してしまいそうなくらい、

緊張せずリラックスして話ができました。


パラグライダーで例えると、

想像もしていなかった所に

着地した感じです!

面白い程の気付きがあり、

これからの方向性に一本筋が通った感覚です。


めぐめぐの「らしさ」(本来の私)

「インナーチャイルドの声が拾えるパー子」


何よりも、誰かになろうとするんじゃなくて、

お空から持ってきた自分にしかないものを、

大切にしたいと心から思いました。

提唱している「らしさ」がすごく腑に落ちて、

自分の事が愛おしく感じました。


SNSが苦手だったので、

まずはFacebookに投稿してみる。

ブログの開設について調べてみる。

インナーチャイルドについての

大きな気づきがあったので、

華香先生の悪魔ちゃんの本を熟読する。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


悪魔ちゃんの本とはこちらふんわりリボン



よく笑う彼女。

その裏に時を止めて留まり続ける彼女。

そして本来の持ってきた「らしさ」で

保育士さんとして

たくさんのお子さん、発達障碍を持つお子さん

またその親御さん達と関わり

親御さん達の内なる子にも関わってきた。

故の気付きやワクワクふんわりウイング

お話ししててこちらまでワクワク目がハートキューン

彼女のこれからの躍進、躍動が

たまらなく楽しみです乙女のトキメキ


ご来室ありがとうございましたひらめき飛び出すハート



これまで話せなかった事

話したかった事

今 話したい事

無ければ なおこと世間話

もしくは お天気のお話 

話しにくいけど話してみたい性のお話

歴女なので歴史の話

ジブリっ子なのでジブリの話

野球大好き女子なので野球の話

なんでも大丈夫!

なんでも話のスキルは持っております😋


最後にあなたの

最高最善で宝物💖

「らしさ」をお伝えします😍


🌈ぴかーっと so me(私らしい)

  なおこ   って指差し

15才の頃に実母が躁鬱病を発症。

以来現在も実母の躁鬱病と向き合う。

19才の時に2回性暴力に遭い

障害児育児に暗闇しか見出せず

パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました。

思い込みや勘違いからの混線を紐解いたら

「らしさ満載の私」が居ました🌹

これまで在った悩みや問題は私への大切な

メッセージでした🎁✨


親子セラピスト®️

色彩福祉士®️

アクティブカラーセラピスト®️