「なおこの部屋」モニターセッション ご感想③ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

才能、魅力はあなたそのもの。

あなた「らしさ」

天性のもの。

尊厳そのもの。


ぴかーっと so me(私らしい)

なおこ  です🌈✨


なおこが愛してやまない

あなたの才能、魅力=「らしさ」を光らせて

「なおこの部屋🔑」にて

絶賛プレゼンします💖

あなたの「らしさ」と

あなたの「したいこと」を

長南華香さん考案の親子セラピー®️の

メソッドを用いて日常に

落とし込みますラブラブ


「らしさ」を知ったら

人生に安心感が持てる

進める 楽しめる

自分を活かせる

自分を生きられる

 

※現在、セッションメニューは

「なおこの部屋」のみとなってます義理チョコ

90分 6000宴  ですスター

コメント欄、メッセンジャーなどでお待ちしてます)

もしくはこちらまで

ぽってりフラワー「なおこの部屋」開設記念ぽってりフラワーの無料での

モニターセッションは満員御礼のため

閉めております照れ

「なおこの部屋🔑〜お待ちしてました〜」

(継続セッション)もご用意してます。

料金、時間共に変わりません。

そちらのご利用もお待ちしてます!

主に「らしさを見つけたその後」や「今後」「現在地」についてお話頂けたらなと思ってます🚪🌈✨



なおこの部屋に3人目のゲストの方が

お越しくださいましたふんわり風船ハート

今期の親子セラピー®️受講生

先日ご卒業されました

りえちゃんおねがい


おすましペガサスご感想ですおすましペガサス


居心地が良くて、つい長居をしてしまいました。

安心に包まれた空間でリラックスして過ごすことが出来ました。


幼少期のIC(インナーチャイルド)は

何回かやってきたけど、

やっぱり癒すことはまだまだたくさん隠れているんだなって、思いました。

『母親に失恋💔』

この着地点は予想してなかった。

自分が欲しかった物は与えてもらっていたのに、色や形が違ってたことで、これじゃない!

とダダを捏ねて、スネタ自分を思い出しました。

これも名コンビのナセル技❣️

やることなすこと、意見が合わない、

平行線コンビです

『受け入れ上手』

と言ってもらえて、改めて自分を肯定できて、

大丈夫!って自分にハグ🤗です。


りえちゃんの「らしさ」(本来のわたし)

『縁結び専用チャンネルRKネットワーク』


なおこちゃんの発想が凄過ぎです❣️

たまたま、結びの広場としてグループLINEを

作成していたので、まずはそこを改名しました。

出入り自由、繋がりたい

人と人を愛で結びますよ。

楽しい・嬉しいを形にする、小さなことでも。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


りえちゃんはフットワークが軽く

とにかく人と繋がりやすい❣️

アンテナ受光部かピッカピカ✨

そして「受け入れ上手」

本来のりえちゃんはそういう人照れ

お母さんとは「平行線迷コンビ」まじかるクラウンまじかるクラウン

と捉えたら

本来の軽やかさがさらに際立つと

思いますふんわりウイング

「縁結び専門チャンネル

RKネットワーク」の局長として

縁を広々と結べる女性ですキューン


ご来室ありがとうございましたひらめき飛び出すハート




これまで話せなかった事

話したかった事

今 話したい事

無ければ なおこと世間話

もしくは お天気のお話 

話しにくいけど話してみたい性のお話

歴女なので歴史の話

ジブリっ子なのでジブリの話

野球大好き女子なので野球の話

なんでも大丈夫!

なんでも話のスキルは持っております😋


最後にあなたの

最高最善で宝物💖

「らしさ」をお伝えします😍



🌈ぴかーっと so me(私らしい)

  なおこ   とは

15才の頃に実母が躁鬱病を発症。

以来現在も実母の躁鬱病と向き合う。

19才の時に2回性暴力に遭い

障害児育児に暗闇しか見出せず

パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました。

思い込みや勘違いからの混線を紐解いたら

「らしさ満載の私」が居ました🌹

これまで在った悩みや問題は私への大切な

メッセージでした🎁✨


親子セラピスト®️

色彩福祉士®️

アクティブカラーセラピスト®️