「なおこの部屋」モニターセッション ご感想② | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

才能、魅力はあなたそのもの。

あなた「らしさ」

天性のもの。

尊厳そのもの。


ぴかーっと so me(私らしい)

なおこ  です🌈✨


なおこが愛してやまない

あなたの才能、魅力=「らしさ」を光らせて

「なおこの部屋🔑」にて

絶賛プレゼンします💖

あなたの「らしさ」と

あなたの「したいこと」を

長南華香さん考案の親子セラピー®️の

メソッドを用いて日常に

落とし込みますラブラブ

※現在、セッションメニューは

「なおこの部屋」のみとなってます義理チョコ

90分 6000宴  ですスター

コメント欄、メッセンジャーなどでお待ちしてます)

もしくはこちらまで

ぽってりフラワー「なおこの部屋」開設記念ぽってりフラワーの無料での

モニターセッションは満員御礼のため

閉めております照れ



さてさて。

なおこの部屋にお二人目のゲストが

お越しくださいましたふんわり風船ハート

親子セラピー®️同期で

チューター業務を共にした

りぃちゃん飛び出すハート


おすましペガサスご感想ですおすましペガサス


居心地最高でした☺️

とっても話やすかったです💖

時間も全く気にならず喋り足りないくらい✨😊


ちゃんと自分にも愛情があるのに気付けてよかったです💖

自分なりの愛情表現なのだと✨😊

みんなに、冷静とか焦らないとか言われて、内心めっちゃ焦ってるのに何故伝わらない(笑)

と思ってたけど、そういうことかと気づいた😅ので、自分の気持ちを少しでも言葉に出して伝えていきます💖

自分では気付けない『らしさ』を教えてもらえてよかった✨


りいちゃんの「らしさ」(本来のあなた)

「職人気質の肝っ玉母ちゃん」の人


私は何かを極めるのはこの短い人生じゃ絶対出来ないと思ってて(笑

全ては進化するからゴールなんてないし。

でもそういう発想がそもそも職人気質なのかと思った(笑)

だからか結構諦めもはやくて(笑

そこはもっと出来るとこまで頑張ろうと思います✨🥰

またなおこの部屋行きたい💖☺️

まるっと受け入れてもらえて安心してお話し出来ました💖ありがとう💖🥰🥰


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


特に問題や悩みが当初なく

世間話からスタート乙女のトキメキ

次第にりぃちゃんから

「私って冷めてる?」

「愛情ってないのかしら?」

という不安が語られてきましたぽってりフラワー

話していくうちに

小高い丘の上に立って子供たちが

帰って来るのをジッと見ている姿

が浮かんできました。

まさに「親」の一文字気づき

愛情が無い訳ない姿

子を信頼して帰って来るのを待つ姿

徹底することにより子の心を

織っていく職人キラキラ


「ただいま」って言いたくなる

愛情深い女性ですピンクハート


ご来室ありがとうございましたひらめき飛び出すハート



これまで話せなかった事

話したかった事

今 話したい事

無ければ なおこと世間話

もしくは お天気のお話 

話しにくいけど話してみたい性のお話

歴女なので歴史の話

ジブリっ子なのでジブリの話

野球大好き女子なので野球の話

なんでも大丈夫!

なんでも話のスキルは持っております😋


最後にあなたの

最高最善で宝物💖

「らしさ」をお伝えします😍


🌈ぴかーっと so me(私らしい)

  なおこ   

15才の頃に実母が躁鬱病を発症。

以来現在も実母の躁鬱病と向き合う。

19才の時に2回性暴力に遭い

障害児育児に暗闇しか見出せず

パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました。

思い込みや勘違いからの混線を紐解いたら

「らしさ満載の私」が居ました🌹

これまで在った悩みや問題は私への大切な

メッセージでした🎁✨


親子セラピスト®️

色彩福祉士®️

アクティブカラーセラピスト®️