「なおこの部屋」モニターセッション ご感想① | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

才能、魅力はあなたそのもの。
あなた「らしさ」
天性のもの。
尊厳そのもの。

ぴかーっと so me(私らしい)
なおこ  です🌈✨

※現在、セッションメニューは

「なおこの部屋」のみとなってます義理チョコ

90分 6000宴  ですスター

コメント欄、メッセンジャーなどでお待ちしてます)

もしくはこちらに


ぽってりフラワー※「なおこの部屋」開設記念ぽってりフラワー

モニターセッションは満員御礼で

閉めております照れ


「なおこの部屋」に初めてのゲストまじかるクラウン

が、お越し下さいました乙女のトキメキ

今期の親子セラピー基礎講座を受講

先日ご卒業を迎えた

ひとちゃんおねがい


初めてのゲストで

なおこドキドキひらめき気づき

well comeラブラブ


おすましペガサスご感想ですおすましペガサス


アットホームな感じで、
とても自然な感じで、
セッションして頂きました。

私のステージが、やっぱり
パートナーシップなんだ❣️
今 そこに取り組むんじゃなくて、一つ前を内観したり、
自分と向き合う❣️

〜らしさ〜
列の真ん中のリーダーさん

これは、
薄々 リーダー的なんだろうなっと
思っていたけれど、
いやいやいや 私なんぞ
っと否定して、おりましたが、
なおちゃんの
列の真ん中❣️❣️❣️
に、どストライクに納得♡
私 先頭に立つ❣️
っと言うより、
列の真ん中❣️が、しっくり来てくれました。
列の中心 リーダーにふさわしく
振る舞えるように、
ご神事〔家事育児パート〕を、責任もって行動を取る❣️
列の真ん中 ひとちゃんなら、
まずすべきは、家族を育てていこう 
っと思いました。
子どもは、将来 自分で生きていけるように。
支えて、見守り、そして、促す。
旦那さんには、
お互いの意見をきちんと話し合う時間を作っていく。

いやな事は、NOと伝える❣️

あと、セッション後、運転中に、
肉体と心が、一瞬 ぐわぁんと
離れて観ているような 
不思議な状況になりました。
決して怖いものではない感じでした。

ハートピンクハートグリーンハートブルーハート

彼女の「らしさ」=才能、魅力は
リーダーシップ!
本当に素敵なのキューン❣️
その姿勢、尊敬の念が止まらないですよ目がハート
カリスマ的ではなく
みんなに役割分担をお願いすることで
みんなを底上げするタイプ。
これを日常に落とし込むには
女性性開花ふんわりリボン
自己犠牲からの負のループからの脱却ダッシュ
なので
なおこ考案のオリジナルワーク
「感度ワーク」を受けて頂きましたキラキラ
(こちらはイメージワークで五感全てに
心地良さをもたらし、女性としての
叶えたいことをイメージの中で叶えていく
感度アゲアゲワークなんです。
女性性開花に感度は重要ですぽってりフラワー

最後にこれから女性としてしてみたいことを
挙げて頂き、そのために
今すぐにでも出来ることを
一つ挙げてもらいました。
「スタバに行き ソイラテを頼む!」
この時の時刻が11:11キラキラ
はい!彼女、応援されてます赤薔薇
これからの彼女の展開も聞かせて
頂き、目がキラッキラキラキラ
しかもご自身の誕生日のお祝いにと
彼女の誕生日に「なおこの部屋」の
ご予約を頂きましたピンク薔薇
それまでの変化が本当に楽しみです義理チョコ

(感度ワークやその他のワークは
なおこの直観でするかしないかでーすルンルン

ひとちゃん!またのご来室を
お待ちしてまーすハート
ありがとうございましたピンクハートピンクハート
追伸 今度はちゃんとアフロかぶるよ…指差し

「なおこの部屋🔑」
なおこが愛してやまない
あなたの才能、魅力=「らしさ」を
光らせて
絶賛プレゼンします💖
あなたの日常にその「らしさ」
落とし込むコンサルをします💖

これまで話せなかった事
話したかった事
今 話したい事
無ければ なおこと世間話
もしくは お天気のお話 
話しにくいけど話してみたい性のお話
歴女なので歴史の話
ジブリっ子なのでジブリの話
野球大好き女子なので野球の話
なんでも大丈夫!
なんでも話のスキルは持っております😋

最後にあなたの
最高最善で宝物💖
「らしさ」をお伝えします😍

🌈ぴかーっと so me(私らしい)
  なおこ  とは
15才の頃に実母が躁鬱病を発症。
以来現在も実母の躁鬱病と向き合う。
19才の時に2回性暴力に遭い
障害児育児に暗闇しか見出せず
パートナーシップにもがき…
長南華香さん考案「親子セラピー®️」に
出逢いとことん自分と向き合いました。
思い込みや勘違いからの混線を紐解いたら
「らしさ満載の私乙女のトキメキ」が居ました🌹
これまで在った悩みや問題は私への大切な
メッセージでした🎁✨

親子セラピスト®️
色彩福祉士®️
アクティブカラーセラピスト®️