ある女性とのお話 | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨


おすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

才能、魅力はあなたそのもの。

あなた「らしさ」

天性のもの。

尊厳そのもの。


ぴかーっと so me(私らしい)

なおこ  です🌈✨


おすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

※現在、セッションメニューは

「なおこの部屋」のみとなってます義理チョコ

90分 6000宴  ですスター

ぽってりフラワー「なおこの部屋」開設記念ぽってりフラワー

モニターセッションは満員御礼で

閉めております照れ


先日、対人恐怖症を患われてる方と

お話をする機会に恵まれました。

図らずもセッション的な感じに笑い

彼女のこれまでの想い

これからの未来の姿 そして、

今の現在地

たくさんお話をして下さいましたキューン

その姿がもうすでに尊いの赤薔薇

尊敬の念を抱かずにはいられないキラキラ

ご自身に対して過去現在未来に

対しての溢れる愛と闘志キューン

髄まで納得したい、理解して欲しい

インナーチャイルドは

その場でその時を止めます。

成長を止めます。でも、

ちゃんと時を進めさせて…

向き合ってましたえーん

彼女は次の日の外出時、


「昨日の外出は人怖いがすごく軽減されてた。

やっぱり自己受容だね🌸」


なおこ  泣くえーんえーんえーん


ひどいイジメを経験し

お母さんとの繋がりも素直に行かず

それでも今回、

「誰も追い出さない。

誰も一人にしない。

全部包んで安心させてあげる。」

と、自分に語りかけた彼女

この姿勢に

スタンディングオベーションラブ

    今後の彼女の活躍が楽しみです乙女のトキメキ


なおこが愛してやまない

あなたの才能、魅力=「らしさ」を

光らせて

絶賛プレゼンします💖

あなたの日常にその「らしさ」

落とし込むコンサルをします💖


これまで話せなかった事

話したかった事

今 話したい事

無ければ なおこと世間話

もしくは お天気のお話 

話しにくいけど話してみたい性のお話


歴女なので歴史の話

ジブリっ子なのでジブリの話

野球大好き女子なので野球の話

なんでも大丈夫!

なんでも話のスキルは持っております😋


最後にあなたの

最高最善で宝物💖

「らしさ」をお伝えします😍


ご連絡はコメント欄

メッセンジャー

繋がってる方は直接

どれでも大丈夫でーす💙

こちらでも


お待ちしてます💖


🌈ぴかーっと so me(私らしい)

   なおこ    


15才の頃に実母が躁鬱病を発症。

以来現在も実母の躁鬱病と向き合う。

19才の時に2回性暴力に遭い

障害児育児に暗闇しか見出せず

パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました。

思い込みや勘違いからの混線を紐解いたら

「らしさ満載の私」が居ました🌹

これまで在った悩みや問題は私への大切な

メッセージでした🎁✨


親子セラピスト®️

色彩福祉士®️

アクティブカラーセラピスト®️