シンクロがゴイスー | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨


おすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

才能、魅力はあなたそのもの。

あなた「らしさ」

天性のもの。

尊厳そのもの。


ぴかーっと so me(私らしい)

なおこ  です🌈✨


おすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ


さてさて〜。

ユカさんの金龍ちゃんヒプノセッションを

受けてますふんわりリボン

愛溢るるユカさんの想い

金龍ちゃんのひあ うぃ ごぉぉぉ感

に、気付きと愛が溢れてくるのが

止まらなーい

その模様はこちらよ〜ん

んで、ですね。

ヒプノ受けるとシンクロも

止まらなーいのチュー

こちらをご一読🌈✨

そして、このブログにも触れました

エスティシャンの彼女 Kちゃんラブ

またまたシンクロが〜宇宙人くん


私が神社で彼女へのお土産を買ったんです。

最近彼氏とお別れしたと言う事で

恋愛運アップの鈴です本命チョコ

恋愛だけじゃなくて人との

縁結びにも良いかなってふんわりリボン

人との縁と恋愛って

似てると思ったのです義理チョコ

そしたら近々、お仕事の発展を願い

縁結びにご利益のある神社に

行こうとしてたみたいで

2人で鳥肌~ってなってましたおばけ

はい!next〜


Kちゃんの施術中に眠ってしまったんですが。

夢をいっぱい見ました。

その中でなんとなく

「この夢は私のじゃない夢だな~」

と言うのがありました。

それを彼女に伝えたら彼女が

よく見ていた夢に近いそうなんです!

キーワードが酷似していました爆笑


2週間後にKちゃんと

同じ名前の方と会う予定で、

間違えてそちらの時間を

参考にしてしまったので

早くに伺ってしまったのですが

おかげでたくさんお話ができましたおねがい

そして

彼女には幼馴染が二人いる。

私にも幼馴染が二人。性別が違いますが。


と、まぁこんな調子で照れ


私の「なおこの部屋」にも来て

下さるので、今度はどんな

シンクロが起こるのかスター

楽しみです指差しキューン


なおこが愛してやまない

あなたの才能、魅力=「らしさ」を

光らせて

絶賛プレゼンします💖

あなたの日常にその「らしさ」

落とし込むコンサルをします💖


これまで話せなかった事

話したかった事

今 話したい事

無ければ なおこと世間話

もしくは お天気のお話 

話しにくいけど話してみたい性のお話


歴女なので歴史の話

ジブリっ子なのでジブリの話

野球大好き女子なので野球の話

なんでも大丈夫!

なんでも話のスキルは持っております😋


最後にあなたの

最高最善で宝物💖

「らしさ」を是非お伝えしたい😍


ご連絡はコメント欄

メッセンジャー

繋がってる方は直接

どれでも大丈夫でーす💙


お待ちしてます💖


🌈ぴかーっと so me(私らしい)

      おすましペガサスなおこふんわりウイング    

15才の頃に実母が躁鬱病を発症。

以来現在も実母の躁鬱病と向き合う。
19才の時に2回性暴力に遭い
障害児育児に暗闇しか見出せず
パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました。

思い込みや勘違いからの混線を紐解いたら
「らしさ満載の私乙女のトキメキ」が居ました🌹

これまで在った悩みや問題は私への大切な

メッセージでした🎁✨


親子セラピスト®️

色彩福祉士®️

アクティブカラーセラピスト®️