「なおこの部屋」モニターセッション ご感想⑤ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

才能、魅力はあなたそのもの。

あなた「らしさ」

天性のもの。尊厳そのもの。


ぴかーっと so me(私らしい)

なおこ  です🌈✨


なおこが愛してやまない

あなたの才能、魅力=「らしさ」を光らせて

「なおこの部屋🔑」にて

絶賛プレゼンします💖

あなたの「らしさ」

✖️

あなたの「したいこと」

長南華香さん考案の親子セラピー®️の

メソッドを用いて日常に

落とし込みますラブラブ


「らしさ」を知ったら

人生に安心感が持てる

進める 楽しめる

自分を活かせる

自分を生きられるおすましペガサス飛び出すハート

 

※現在、セッションメニューは

「なおこの部屋」のみとなってます義理チョコ

90分 6000宴  ですスター

コメント欄、メッセンジャーなどでお待ちしてます)

もしくはこちらまで

ぽってりフラワー「なおこの部屋」開設記念ぽってりフラワーの無料での

モニターセッションは満員御礼のため

閉めております照れ


これまで話せなかった事 話したかった事

今 話したい事

無ければ なおこと世間話

もしくは お天気のお話 

話しにくいけど話してみたい性のお話

歴女なので歴史の話

ジブリっ子なのでジブリの話

野球大好き女子なので野球の話

なんでも大丈夫!

なんでも話のスキルは持っております😋


一回でも「なおこの部屋」にお越し頂いた方

「なおこの部屋🔑〜お待ちしてました〜」

(継続セッション)もご用意してます。

料金、時間共に変わりません。

そちらのご利用もお待ちしてます!

主に「らしさを見つけたその後」や「今後」

「現在地」についてお話頂けたらなと思ってます🚪🌈✨



さてさて。

「なおこの部屋」に5人目のゲストの方

がお越しくださいましたひらめき

親子セラピー®️同期にして同志指差し指差し

今期、共にチューターを務めた

有美ちゃん飛び出すハート


おすましペガサスご感想ですおすましペガサス


落ち着いた雰囲気で、

安心して話すことができました。


なおちゃんに話すことで、

自分がどのように感じているかに

気がつきました。

好きだから、やりたいから始めたことも、

やることリストが溜まって来て、

予定にせっつかれる感じが

ストレスになって来ていました。

私が無理なく楽しくできるように、

スケジュール管理しようと思いました。


その数時間後、突然の悪寒と関節痛でうなされ、40度の発熱!その影響で1週間の予定を

全てキャンセル、翌週の予定も優先順位を立てることになり、強制リセットが来ました!

決めると早い!早すぎる!


純粋な楽しい気持ち、喜怒哀楽を絡めてのお話など、自分と違う角度からのアドバイスがとてもありがたかったです。


有美ちゃんの「らしさ」(本来のわたし)

『純度100%女子』


まず、予定ややることリストは可視化させます。ついつい頭のノートにメモを取ろうとしますが、いつも抜け漏れが多いし、

そもそもたくさんは覚えられないので。

付箋を使って、やり終えたら剥がす。

そうすればやり甲斐がありそうだし

楽しくやることをやれそうです!


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


感情を観て、感じ、受け取り、決定した途端

浄化&好転反応乙女のトキメキ

有美ちゃんのピュア、真摯な想いが発動ふんわりウイング

しかも3年前の今頃にも同じ症状不安

頼ること、お互い様の精神を体感したそうです。

ずっと人に壁を作っていた。

助けてもらえるんだと

安心感を感じたそうです。

衝撃体験だったとお答えくださいました。

今回も沢山の方に助けて頂いたそうですピンクハート

本来の彼女が発動した瞬間だと

感じましたふんわりリボン

ぜひその感覚を今後も大事に

活用して頂きたいと思いますふんわり風船ハート


またのご来室

楽しみにお待ちしてますひらめき飛び出すハート







🌈ぴかーっと so me(私らしい)

  なおこ   って指差し

15才の頃に実母が躁鬱病を発症。

以来現在も実母の躁鬱病と向き合う。

19才の時に2回性暴力に遭い

障害児育児に暗闇しか見出せず

パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました。

思い込みや勘違いからの混線を紐解いたら

「らしさ満載の私」が居ました🌹

これまで在った悩みや問題は私への大切な

メッセージでした🎁✨


親子セラピスト®️

色彩福祉士®️

アクティブカラーセラピスト®️