ワタシ蛾 | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こんにちは!


先日からずっと襲われてる蛾について

お話ししたいと思いますびっくりマーク(唐突指差し

 

ザイアクカン」を餌に「ジコギセイ」という巣を作り、群れで繁殖を繰り返す

ワタシ蛾ひらめき 

 

「私が悪いの…」

「私がした(言った)から…」

「私がしなかった(言わなかった)から…」

 

そして 自身の身や心をも痛めつける鱗粉

○○ノセイダ

これはホントに毒性が強い!心を蝕みます凝視

目に映るもの、耳に聞くもの全てに敵意を抱きます。

攻撃性が強まります。

自分にです!


私が私にかけた「期待


期待」ってある種

「優先順位を無視した行為」でもあります。


プライオリティキラキラ

大事にしましょ!

本音の中にあるからハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

問い続けましょ!

「ひょっとして…びっくり

「あー…びっくり」って

必ずあるから飛び出すハート


あなたが生きた

年の分だけ

あなたはあなたを研究してきた

、「あなただけの探求者キューン

自信持って

これまでの

あなただけの

「愛の論文」を

この世に

発表していきましょう指差し指差し指差し飛び出すハート

 まず初めの項目は

「良いんだよ、あたしニコニコ




https://ameblo.jp/11m24n23e/entry-12723632489.html


私の公式ですおねがい

セッション お待ちしてます❣️

https://lin.ee/DXGCmKi