親子セラピスト®️認定を頂きました | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こんにちは!


時には女神✨時には母のように学ばせて頂いた

華香先生🌹

無知な私に諦めもせずにずっと歩を並べて頂いたチューターの皆さま方ラブラブ


色んなスケジュールの調整、アナウンスなどなど

支えて下さった 事務局の方々

そして ユカさんキラキラ


そして、一緒に学びの歩みを進め

お互い泣き 笑いえーん爆笑 支え合った

同期のみんな飛び出すハート


そしてそして  

パートナーシップを通して

私に私を学ばせてくれたハート


「このママにするーキューン」って決めて

沢山のギフトを日々渡し続けてくれる

子供たちピンクハートグリーンハート


そして なおこ指差し

皆々さまのお陰さまで

この度 親子セラピスト®️の

認定を受けることが出来ました気づき


本当にありがとうございましたニコニコ愛


他2つの資格取得中での

親子セラピー®️受講


我ながら気でも狂ったんかというぐらい

ハードスケジュール不安

でも不思議と楽しく、どれも心地良く目がハート

取得させて頂きましたルンルン


親子セラピスト®️の認定を受けての

今の自分の思い

「まだまだ。磨ける伸び代ある!

魂のドラマに寄り添う宇宙の旗振りおばちゃんに

オレはなるふんわりリボン

愛って言うけど。

履き違えてたんです。

いや、分かってるのに、つい…。

自分の恐怖から感情が過剰に発動して。

どうやら私は感情の人。

だったら同じドラマでも3次元ではなく

その方の魂のドラマに

寄り添おうではないか。



ふぅ〜。進める。



で、ですね。



皆さんのお陰さんで親子セラピスト®️になれたよ

キャンペーン乙女のトキメキ 開催おすましペガサス


無料で親子セラピー®️セッションを

させてください!


今ある問題の奥にある本音

「本当はこう生きたい!」 

「本当はこうなりたい!」 その想いを

あなたの生活に落とし込む


先着 5名

料金 お陰さん円(無料)

セッション時間 30分


ご連絡はこちらまで

https://lin.ee/wvzzzaH


↑通常メニューとは別メニューになりますぽってりフラワー


もしくは

繋がってる方は直接でもふんわり風船ハート


お待ちしてます

※大変申し訳ありませんが諸事情により

親子セラピー®️を受講中

もしくは受講していた方は

お断りさせて頂きます。


通常メニューは上記の条件にあらずですふんわりウイング