ぜひぜひ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こんにちは!


長男が発達障害ですニコニコ

幼い頃は特性のうちの 睡眠障害 

も、併発してました。


とにかく 寝ない不安

小一時間寝て約23時間起きっぱなし!

(アイドルか!)


寝ざること 山の如し

(風のように寝よか…)

心頭滅却すれば

寝ないのもまた涼し

(こっちが心頭滅却やわ…)

我輩の辞書に

睡眠という文字は無い

(その辞書を編纂した奴 出てこい…)

眠りは敵と思え!

(絶対的味方…)


と、まぁ とにかく 寝ない。


1日って24時間ですよね?

これって人類皆平等ですよね?

彼が寝ないことで私の1日が24時間から

48時間になり  96時間になり

192時間になり 284時間になり…

(お岩さんでもこんなに数えへんよ指差し

二週間連続でこのタイトなスケジュール

(だからアイドルか!)

をこなす彼に

なおこ、人間

辞めたってよ宇宙人くん

壊れましたね〜

壊れました!

その話はまた別の機会に義理チョコ


そして、泣きっぱなしキメてる

彼の表現は「泣く」のみ!

言語が表出したのは四才半ごろでした。

感覚過敏 ど偏食(ど変態みたいパック

乙女のトキメキ特性の

デパート乙女のトキメキ

「あの時 私の右手の掛け方が

ダメだったのかな」

「声かけが違ったのかな」

「彩りがダメだったのかな」

「盛り付け?」

「座って寝かせれば良かったのかな?」

「立てば良かった?」

「明るい?うるさい?静か過ぎ?」


誰にも相談出来ず。

相談出来る人がいない。

いや、今思えば 居た。

けれどそこまで視野は広くなかった。

それほど 無我夢中だった。

光が欲しかったおねがい


親子セラピー®️同期のゆみこちゃんが


こーんなに素敵なコミュニティを発足しましたふんわりリボン


暗闇に学ぶとしたら

「いつだって光になれる」

忘れないで欲しい。

ママの事が嫌いでそうなってるんじゃ無いんだよ

歩幅を 目線を 手を

ゆっくりと下ろして

親子のペースを見つけて欲しいと思います。


上のリンクをポチッとしてみて下さいラブ



そんな私✨ セッションしております!

ご興味ある方はこちらへおねがい


https://lin.ee/DXGCmKi


本当の自己受容は「自分の願いを叶えること」