ニコニコこんにちはピンク薔薇ゆみこですニコニコ

この度、ハンディキャップの子どもを持つお母さん達が寄り添えるコミュニティFind Lightを発足しました
共にエールを送り合う仲間を募集します

会の名称 Find Light
『いつでも光を見つける事
自分の中に、あの人の中に
光を灯す事
光を見続ける事
自分の中の輝きを見つけ続ける事』
そんな思いを込めました

 会の主旨は
みんなで笑顔を送り合うことです
笑顔と勇気と力とあたたかさと愛とを送り合うそんなコミュニティを作りたいなと思っています

何かあっても
あ、あの人はきっと笑っているな
私も大丈夫と思えるようなそんなコミュニティです

主催は発達障害を持つ子のお母さん達です
ここまでにいろいろありました
今もいろいろあります
笑えない日も笑える日も
お互いを支え、エールを送り合う
そんな場所をつくりたいと思いました

コミュニティの活動は、
※オンラインでのお話し会や秘密のFacebookでの交流、LINEのオープンチャット内での応援などです。
※第1回目のオンラインでのお話し会は
2月14日㈪
10時30分より行います。


ハンディキャップの子を持つお母さん、一緒に笑顔と勇気と力とあたたかさと愛とを送りあいましょう。
あなたの笑顔が誰かの力になります。
誰かの笑顔があなたの力になります。

コミュニティにご参加くださる方は下記リンク先のホームページかブログ内の下部にあるLINEのオープンチャットからお願い致します。

このメッセージをお読みになり、このコミュニティを応援してくださる方がいらっしゃいましたら、必要な方に届くよう拡散にご協力頂けますと幸いです。



お待ちしておりますニコニコピンクハート