イエローバザー!! | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
昨日はパート上りに
ロフトへ行ってきました~!!
 
 
 
ロフトでイエローバザーが
28日からのハズなんだけれど、
すでに結構色々お安くなっていて
もう始まってるの???
な感じでした。
 
 
イエローバザーで毎回狙う
文房具系の詰め合わせセットを
今回は4セット購入しました。
 
 
下矢印これ、1セット500円。
 
この他にポケモンの文具セット(500円)
も購入したのですが、娘に奪われ
撮影不可になりましたキョロキョロ
 
 
 
1セット500円なのに、
中身はだいたい2,000円分の
文房具が入ってます。
 
 
このセットは
レターセット×2
シール、メモパット
さらにビニールポーチが入ってました。
 
 
 
 
このポーチだけで680円なの気づき
このポーチ小物入れに
使いたかったので、
ポーチ目当てでした。
 
 
 
 
こちらはレターセット×2、
メモ、メッセージカード、
ペンケースのセット。
 
 
 
 
 
ペンケースが欲しかったので
ゲットしました。
定価だと1,078円が、
他の文具とセットで500円って
価格がスゴイ。
 
 
 
 
こちらは便せん、封筒、メモがいっぱい!
とにかくいっぱいで
こちらは定価で計算すると
約3,000円分入っていました。
 
 
 
 
この便せんにひかれて
買ったのですが、
すでに娘に狙われていますびっくり
 
 
 
 
こちらの文具は
娘と分けっこしたのですが、
夫に
『そんなに便せんとか封筒とか
使いきれるの?』
と、ツッコまれましたが・・・
 
 
以外と使うねん!!!
 
 
去年、PTAをやったときに
お手紙とか、
書類の受け渡しのときに
結構便せんや封筒使ったし、
今年は子供会の役員になって
やはり書類の受け渡しに
便せんで言葉添えたり、
何かと使う!!

 

 

さらに

ママ友の付き合いでお金の受け渡しや
習い事の書類渡す機会も
日常的にあるので、
ちょこちょこ100均で
買い足してたんだもん。
 
 
夫はそんなやり取りは
しないほうだから
分からないのねグラサン
 
 
ってコトで、
夫の稼ぎから
買わせてもらいましたわ~札束
 
 
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆