解決しない | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
七夕企画の応募、
ありがとうございます!!
 
 
誰からも応募がなかったら
寂しすぎる・・・泣
と、ドキドキしていたのですが、
沢山頂いて感謝です!
 
 
時間を見つけて
短冊をカキカキしますね~七夕
 
 
って、そんな中、
最近はあまり変わり映えのない
日々なんですが
左胸の下あたりから背中にかけて
皮膚がピリピリ、ジンジンと
痛くて、はや1週間・・・。
 
 
見た目はなんともないのですが、
痛みは弱まらず、
痛み止めでやり過ごしていました。
 
 
でも、今話題の帯状疱疹も
気になるので、
内科にGo!!
 
 
しかし、見た目が何ともないので、
痛み止めと神経痛の薬として
ビタミンB12を処方で終了。
 
 
 
 
処方してもらったロキソニン・・・
職場でも取り扱っているけれど、
強力なお方なのよね。
ビビッてまだ飲めてないです。
 
 
 
本当は皮膚科に行きたいけれど、
やはり見た目がなんともないと
診断のしようがないそうで
歯がゆい状態です。
 
 
場所が胸の下・・・ってことで
ブラが皮膚にあたって
すごく痛すぎて
GUでブラキャミを購入。
 
 
ついでに娘の服も買っちゃいました。
ワンピースとメッシュのトップスが
セットで980円に値下げされていたので
つい・・・ね。
 
 
 
 
我が家のGUあるあるだわ。
 
 
娘、
こういうメッシュっぽい
アイテムが好きで
色は水色かブラック系が
ブームのようです。
 
 
 
 
普段は服装は娘にお任せしていますが
日によっては全身黒の時もあって
なんだか暑そうと思う
母ちゃんです。
 
 
 
【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事