差し入れ | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
 
先日、パート先で
退職した同期の子が
お買い物に来てくれて
差し入れを頂いちゃいました~爆笑
 
 
下矢印どっちも大好きハート
 
 
 
 
おめでたで退職して
退職後は一緒にお茶したりも
していたのですが、
そろそろランチに誘おうと思ったら
『出産予定日が来週だから
産後、落ち着いたらね~。』
とのこと。
 
 
もっと早く誘えば良かった泣
産後のランチが楽しみだわ。
 
 
 
こちらは夫からの差し入れ。
人間ドックの帰り道、
お気に入りの団子やさんの近くを
通ったからとお団子を買ってきて
くれましたお団子
 
 
 
感謝や〜!
 
 
 
花火花火花火花火花火花火花火花火花火