透けツヤ肌になりたいの!! | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

美容のお話です

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

今使っているのはコチラ下矢印

 

ウォータフル

トーンアップサンクリーム

 


 

 

 

こちらのアイテム

UVカットと化粧下地が一緒になった

クリームなんです。

 

 

色つきなので、くすみも自然に

カバーできちゃうのが嬉しい!

 

 

でね、こちらの

トーンアップサンスクリーンは

透け感が命!!!

 

 

得意の透け感のおかげで

肌なじみが良いから

日焼けした肌でも、

そのまま同じアイテムで

通年使えるのよ。

 

 

日焼け真っ只中の夏と

日差しが落ちついた冬もでは

肌の色味が変わってるやん??

で、同じアイテムを使っていると

微妙に肌色に合わない??

ってなりがちだと思うんだけれど、

 

 

これはそれがないの!

 

 

だから

お財布に優しい!

ミニマムライフにも嬉しい!

 

 

でね、

紫外線ケアも文句なしの

SPF50+ #PA++++

 

 

そして、なんと!!

このアイテムだけの場合は

クレンジングアイテムは不要なの!

弱酸性石鹸で落とせるんです。

 

 

メイクの時だけでなく、

後のこともちゃんと考えてある!

スバラシイキラキラ

 

 

手にとるとこんな感じ。
 


 


テクスチャーは結構柔らかめで
伸びが良くムラに
なりにくいのがイイOK
 




 
で、ナチュラルな仕上がりで
程よくツヤが出て
トーンアップ効果も大満足よハート
 



 

 

塗っている間も

特に刺激やつっぱり、乾燥感もなく、

このトーンアップサンクリームのみなら

弱酸性石鹸でオフできるから

なるべく刺激は避けたい、

でもメイクしたい!

な、今の自分にとてもピッタリでしたグッ

 

 

パックパックパックパックパックパックパックパックパック